こんにちは。
お久しぶりです。みんな元気です。

パピコは問い合わせ未だにゼロショボーン
我が家でマイペースに過ごしています。


次男くんの小学校3/2からお休みになりました😵長い春休みです。次男は喜んでいますが 親としてはガーンパピコも天敵が1日中いると大変だね😢

2/27は結婚記念日でした。2000年に結婚したので20年笑い泣き歳も取るわけだ😅すっかり忘れたて私。
主人がお高いケーキを買って来てくれました✨

薔薇が見事ですよねおねがいバタークリームで出来てますニコニコこのケーキいくらに見えます?調べてびっくりびっくりした私😂気になった方は調べてみてね。ガトーオブーケで検索したらすぐに出てきますよ😅

すっかり現実的な主婦の私は ケーキより空気清浄機が良かったなぁーと次男に愚痴っていました笑い泣き

長男の高校はどうなんだろう?4月から3年生だし学校休みになるのはツラいなぁショボーン進学校だけど公立だから休みになっちゃうのかなぁ💧
1日も早く終息して欲しいと願うばかりです。