こんにちは✨
いつも久しぶりになってしまう😵

今日はクリスマス イブですね🎄✨ 
小4の次男。サンタは両親だと悟りました。
私 否定も肯定もしていません。
欲しいものはないから、メイとりんのジャーキーをお願いする!と言っていました😱優しい息子❤️ってか小4にして欲しいものがない息子😅ほんと物欲の少ない子です。(本当は欲しいゲームソフトがないだけなんでしょうけど😅)
で、プレゼント どうしようか?何もないのも淋しいかなぁ~って😅とりあえずヤマダ電機にでも行ってきます。


私は サンタさんにパピコの本当の家族をプレゼントして欲しい❤️です。
こんな風に散歩中 草を食べて家までお土産つけて帰るようなマイペースな子です。難聴で心臓も悪いし、いわゆる普通のワンコとは違います。けどパピコにしかない魅力もあるはず‼️
1日も早くパピコに本当の家族を見つけてあげたい✨

もうすぐ今年も終わる😵
その前に娘&パピコのシャンプーしなきゃ!!
年賀状もまだえーん
やること沢山あるけど今年中に終わるかなぁ笑い泣き