こんにちは🎵昨日12/4は次男くんの山野横断大会(マラソン大会)でした。走るの遅い息子ですが、休み時間を利用して毎日少しずつ走り校庭50周以上頑張りました✨前日大会で走る距離と同じ距離 校庭6周したみたいですが、ビリから2番目だった😢と。大会休みたいなぁーなんて前夜ブツブツ言ってましまが、大会当日は最後まで歩かず頑張って完走しました☺️


次男の後ろには4、5人しか居ないけど 嫌な事も逃げずにやりきった!それでいいキラキラと思います。山を利用したコースなのでアップダウンが激しく本当にツラいコースだと思います。応援に行く親は歩いて向かうだけでもクタクタ😅
長男くんか通っていた時よりずいぶんコースも変わって(長男くんの時は距離も長く舗装されていない山道なんかを走ったので人目につかず危険な場所もありました)走るのも応援するのも少し楽になったけど😅
山野横断大会もあと2回なんだなぁ~って笑い泣き
本当子供の成長は早いですね😅

ずっとしたかった娘たちのシャンプー出来ました✨

りんちゃんは次男の応援にいく前に❗
メイちゃんは夜シャンプーしましたぁ🎵
ふたりともふわふわ❤️可愛いくなりましたよおねがい