こんにちは。

実は昨日の夜 いつものように私がメイを、次男がりんを抱っこして2階へ。寝室までは歩いて行ったのですが、私が布団を敷いているとき来た時には前足だけで後ろ足を引きずりながら来ました😱もう ビックリあせる夜間にやっている病院を探して連れて行こうか散々悩みました。まだ1階でゲームをしていた長男(いい加減勉強しないと大学行けないよムキー)にりんの様子を見せると冷静な長男。目に力もあるし、脳とかじゃなさそうじゃない?って。確かに❗夜はりんに寄り添って寝ました。痛みがあるのか 時々小さな鼻泣きをしていました😭

そして今朝、本当は小学校の用事があったのですが、友人に甘えお願いして病院へ。


散歩で会うママさんのオススメの病院へ行って来ました。混んでるとは聞いていましたが9時15分に受付して診察終わったのは11時半過ぎていました。本当なら院長先生にお願いしたかったのですが、既に受付終了えーん別の先生に診てもらいました。病院あるある、ですよね😭健気に一生懸命歩いてショボーンレントゲンを撮っての結果は 椎間板ヘルニアの軽い症状が出ているのだろう。との事でした😭安静❗ゲージインの生活❗と言われましたが 普段ゲージを使用していないので無理💦ゲージイン大嫌いなんです😢ゲージに入れるとずっとワンワン吠えてます。声が変わってもえーんだから ゲージインはしません。動ける範囲を狭めて負担を少なくさせようと思います。

今はお薬を飲んで横になっています。
時々小さく震えているのは痛いからかな😭痛みから解放してあげたいなぁ。ゆっくり休んで欲しいなぁ。