こんにちは😃お久しぶりです😁

昨日10月1日は次男くんの誕生日🎂でした。10歳になりました✨生意気で腹が立つ事もあるけど スクスク育ってくれてありがとう🎵ゲーム大好きでおしゃべり好きな息子。人前では私に強気なのに家では甘えん坊😁あと何年ママ❗と慕ってくれるのかなぁ~息子とともに私も成長し続けられるようこれからも努力しよう❗

ホールケーキは要らない❗というのでショートケーキ🍰でお祝い🙌誕生日プレゼント🎁は来月発売のゲームの予定です😁

それから 先月の19日に保護主さんの元に戻ったパピコ(パピ)が10/1からまた我が家に来ています。保護主さんとっても忙しくて留守番時間が長くなってしまうので我が家でのんびり過ごします。この前預って保護主さんの元に戻った時 病院で診察を受け 心臓がとても悪い事が分かったパピ😭少しでもストレスになる事は避けて美味しく楽しく過ごして欲しいなおねがい

今回の預り中にシャンプーもしたいなぁ~
でもストレスになっちゃうかなぁ?様子を見る為にまず足だけ洗ってみよう❗
娘たち 、パピを優しく迎えてくれてありがとうおねがいうちの娘たちが優しく迎えてくれるから安心して預りが出来るんだよ照れでもね、太りやすいからおやつはパピだけにあげる時もあるけど許してねてへぺろ