こんにちは😃
台風が過ぎて暑い日が続きますね😢台風で被害に遭われた皆様が 1日でも早く元の生活に戻れますように🙏

パピコ 我が家に来て2週間ちょい過ぎました。我が家のリズムにも馴れてきました😆


ドックフードもだいぶ食べるようになりました。おやつ以外食べなかったのが、梨やリンゴは食べる事が分かりました。梨やリンゴ とっても喜んで食べます😁
うんちもお散歩中するようになりました❗
毎朝早朝鳴いて起こしていたのですが、今週になってからは起きて来るまで静かに待てるようになりました✨
私に甘えてくれるようになりました😆
パピコ頑張ってます😁
(相変わらず私が動くとストーカーのように一緒に動きます😅)

実は友人がパピコの事を気になっていて、この前友人宅に連れて行ってみました。

      友人の娘ちゃんと散歩するパピコ

里親になる事を悩み調べたみたいです。そしてペットのおうち で見つけたパピコの情報。フィラリア陽性ショボーン初めて迎える友人は見取りは可哀想で無理タラーと言っていました。
フィラリアは予防していれば避けられる病気です。けれど予防しない飼い主がまだ沢山いるみたいですガーン犬を飼うにはお金がかかります!!時間にもお金にも余裕がないと幸せに出来ないと思います。安易に迎えないで欲しいハッ犠牲になるのはいつも立場の弱い子たち。