こんにちは🎵
朝んぽは雨が降りだしそうでショボーン少し距離を短めにしたのに途中で散歩友達のワンちゃんに会っておしゃべりしてたら小雨が降ってきちゃいました😅

昨日 りんちゃん スケーリングしてきました。全身麻酔だし、不安もあったのですが、歯石びっしりになってしまっていてえーん健康の為にも良くないと思いショボーン結果3本抜歯しました。

キレイになった歯を大切にしなきゃ❗歯磨き頑張らなきゃショボーン皆さんオススメのオーラルケアーあったら教えて下さい。

病院でさんざんワンワンして疲れたでしょうね😢お迎えに行った時も奥で鳴いている声が聞こえましたあせる看護士さんに抱っこされている時は静かでしたよ😅

今日は仲良く一緒にお昼頃してます

りんちゃんの居ない昨日の日中はメイも寂しそうでした。やっぱり一緒が安心するね🎵長生きしてほしい❗と改めて思いました。