こんにちは😃今朝は寒いびっくりそろそろこたつやらヒーターを出さなきゃ😅

昨日は次男くん、マラソン大会でした。山野横断という名前の通り 坂道の下からスタートして山を利用して出来ている公園の中を走ります。


スタート直後の心臓破りの坂は歩くだけでもかなりツラい😢去年まで試走があったのに今年からなくなってしまったので、学年別にコースが変わるので、ゴール手前でコースを間違えてしまうトップ集団の女子は涙、涙の結果になってしまったり なんとも後味の悪い大会になってしまいました💦
次男くん、とってもマイペース。後ろから数えた方が早いけど、無事完走したのでニヤリ長男くんの時は試走よりも1つでも上の順位になるよう頑張れ❗と少しでも闘争心を持たせ頑張らせていたのですが、次男くんに言っても 全く闘争心がないので、それも個性なのかなぁ~と😅(今の私自身あのコース走れないしガーン)

長男くん、先週の金曜日がマラソン大会だったのですが、部の大会で走れなかったので、昨日の放課後走ったみたいです。本来男子は16㎞なのですが、放課後なので、半分の8㎞を走って来たようです。

そうそう! 長男くん、放送部に所属していて、朗読部門で出場したのですが、県2位になりましてチュー来年の高校総体に出場します✨開催は佐賀県びっくり遠い❗けど行った事のない県なので、家族旅行がてら見に行っちゃおうかなぁ~なんて考え中です。