こんにちは🎵今日は月曜日。またお弁当作りの毎日です。面倒だなぁ~とは思いますが、やっと残さず食べてくるので、慣れてきたのかなニヤリ
土曜日はテストの為登校したのですが、お昼はクラスのお友達と一緒にラーメン食べてから帰る❗と😁帰って来てから何人でラーメン食べてきたのか聞くと7人ニコニコと言っていたので、少しずつクラスにも慣れてきたんだなぁ~と安心しました。来週は授業参観、懇談会は遅い時間になってしまい次男が帰って来てしまうので、授業だけ見に行こうと思ってますウインク

次男くん、今週は家庭訪問週間です。我が家は水曜日。それまでに玄関とリビングだけでも片付けしなきゃ❗
今日は月曜、スイミングの日。毎回行きたくなくてケンカごしの会話になりますイラッ帰りは楽しそうに話してくれるのにえーんどう声かけしたらいいのだろうショボーン

いくつになっても育児の悩みはついてまわるんですね😅

庭の花を見て癒されます笑い泣き

もちろんうちの娘たちにも癒してもらいます。