こんにちは✨久しぶりになってしまいました。

今日はクリスマスですね。
毎年我が家には24日 子供たちが寝静まった頃(もしくは25日、子供の起きる前)にサンタがプレゼントを置いておきます。
が、今年は25日の朝 何もありませんでした。次男も何も言わず 学校に登校して行きました。朝のTVでクリスマスプレゼントの話がでても何も触れずショボーン
去年までは、サンタさんに手紙を書いていた次男。今年はありませんでした。学校で上級生にサンタはお母さんなんだよ❗と教えてもらった。と何日か前に言ってました。
クリスマスにサンタが来なくても…と思ったりしたけれど、子供のころ クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨楽しみにしていた私。息子にもそうであって欲しい!午前中 ヤマダ電機へプレゼントを買いに❗すると、今まで探しても見つからなかった Nintendo switchがびっくりかなりの予算オーバーだけど、これも何かの縁チュー思いきって購入プレゼント


息子が帰ってくるのが楽しみです音譜
ゴメンね~⤴️来年からはまた、25日の朝には見つけられるようにするからね🎵

娘たちには、夜ご飯 お肉焼肉トッピングするからね🎵

ボサボサだねニヤリ今週中にシャンプーしなきゃね🎵