今日から中学校も幼稚園も始業式。
やっと のんびり過ごす時間が出来たので昨日買ったコストコの米粉スイスロールとミスドの福袋に入っていたブルックリンカップにコーヒーいれておねがい
いただきますルンルン


米粉のスイスロール 美味しいですよ~!
生クリーム甘いけど ブラックコーヒーに合いますコーヒー

今日は午前保育の息子くん。
水曜治療してからずっと口の中が歯医者の臭いガーン本当は昨日診てもらいたかったのですが休診日…幼稚園から帰ってきたら診てもらえるよう連絡したので行って来なくちゃ!食べるの大好きなのに 今朝は口の中不味いから!ってパンを1口食べただけショボーン
大好きなチョコも苦くて美味しくない!ってえーん

静かになった家の中でひなたぼっこして寝てますあしあと可愛い~爆笑