今日は下の子の幼稚園のママと子供たちとコストコへおねがい下の子は親だけと行くよりお友達がいたほうが楽しくてスキなんですよね爆笑案の定楽しく行って来ました車
もちろん必ず買う メキシカンサラダラップとパンオショコラは買ってきましたよチュー
あと気になっていた米粉のスイスロール買ってみました。食べるの楽しみ~ロールケーキ


来月はバレンタインだからかな?!先月行った時より色んなチョコがあって
どれを買うか悩みましたアセアセで子供が欲しい!って言ったコインのチョコにチョコレート食べ終ったら貯金箱になるみたいですウインク

お友達と一緒に行ったからシェア出来たものもありましたよ


ピンクの鋏お友達に渡すの忘れちゃったけどてへぺろ
もう少し近くにあったらいいのにぁ~笑い泣き

明日から幼稚園&学校ニコニコ
冬休み終わって良かった~ルンルン