おはようございます。
昨夜の月もキレイでしたが今晩はスーパームーンなんですってねキラキラ夜のお散歩の時忘れずチェックしないと!

週末ホームセンターでわんちゃんおやつつり1回100円 というイベントをやっていたので下の子がチャレンジルンルン1分間という制限があったのですが 時間以内に1個とるのがやっとガーンでも時間が過ぎても もう少し頑張れ!と言ってくれもう1個取れるまでやらせてくれましたぁおねがいその他に試供品もいれてくれ100円で楽しくお得な思いをしてきました。

お得❗でしょ爆笑

夕方 りんをシャンプーしました。
ふわふわです

そうそう ホームセンターのペット館でタイニープードルという子を発見❗両親は2kg以下 ということはりんちゃん トイプーではなくタイプーなんですね
どうりでメイとりん 大きさが違うと思ったわ~(メイはトイプーじゃなくミニプーの方が近いかも)

週末は幼稚園最後の運動会❗
今週も頑張りま~す