さて、次は2戦目です。


前回は自分のポケモンを1匹も瀕死させずに勝利を収めることができましたが、この調子を継続させることはできるのでしょうか。ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡


早速、相手のポケモンを見ていきましょう。

相手の手持ちのポケモンは...



パッチール、チルット、ポポッコの3匹です。


正直、この3匹が何を覚えていて、どんな攻め方をしてくるのか全くわかりません。(*-_-*?)

これがレベル50の面白さなのかな?とも思えてきます。( ˙꒳​˙ )シランケド


続いて、ポケモンの交換です。

正直とても迷いましたが、前回のムクバード、ヒトカゲ、カラナクシがバランスがよく、相手の3匹にも勝てそうなので交換はなしでいきます。

緊張するな〜。:(´◦ω◦`):カタカタ



相手も緊張しているようです笑笑。

そのまま帰っていただきたいですが、勝負を始めます。




最初はムクバードVSパッチール。

とりあえず、つばさをうつでゴリ押していきます。

2発で倒せました。\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

しかし、ムクバードのHPは半分以上削されました。(꒪д꒪II


続いて相手のポケモンはチルット。

がむしゃらで後続に繋げていきます。

相手のスピードスターでムクバードが瀕死に。

よく頑張ってくれました。( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


2匹目にカラナクシを選びました。



初手はこごえるかぜで抜群をとっていまきす。

一撃目は耐えられましたが、こごえるかぜの追加効果ですばやさを下げることができ、次は先制で攻撃し、勝利しました。(^Д^)وヨッシャー!!!


ラストはポホッコ。

このポケモン可愛いですね。"(∩>ω<∩)"



ここも、こごえるかぜで攻めていきます。

今回は一撃で沈めました。.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァ…


2戦目も無事勝利しました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

運がいいのか、初めの3匹がかなり強い気がします。

引き続き3戦目も頑張っていきます。(*´∀`*)尸"