超絶最高久々更新する

 

ほんとは本格的に仕事が始まるのと同時に再開しようと思っていたのだが

余裕で時間無さすぎた

 

という言い訳もさることながら

 

どちらにしても日記では続かないことが容易に予測されるので

週刊を習慣にしようかなあってくらい

 

 

とりあえず金曜日は有給で精神的に朝からメンヘラ出てたから

とりあえず出ようと思って知床に向かった

 

ものの途中の道の駅寄ろうというか全部回らなきゃという使命感からオホーツク方面の道の駅を車で回るだけで1日が終わった

そこでやっと気づいた、

道の駅スタンプラリーは時間と金を持て余した人の暇つぶしであることに

もう道の駅には振り回されまいと決意

 

次の日は4時か3時半くらいに目が冷めたから知床に向かった

湧別の道の駅からだったがまた遠かった

 

てか初日の道の駅巡りしてたとき何度も同じバイカーを観た

して帰るときも大空町の道の駅でみた

女の子だったら絶対話しかけてたしライン交換までいく自信がある

 

 

して1番のオオゴトは帰りのなんとか峠を超えるときに燃料ランプが点灯したことだ

始まりは看板に旭川北見ってかいてあるからそっちに進んだら無料高速があってそれに乗ったのが始まり

完全に騙された

あれはICが旭川北見って名前には見えない

 

下り坂はどんなに他車の迷惑になろうともNに入れてほぼほぼ重力だけで降りていった

ほんとにこれからは気をつけます

 

 

以上