金曜日の夜 クロネコからの配送通知

末っ子からの荷物が届くので日時変更するならしてね…と


土曜日は 荷物が届くのを待ちながら家事をして 

末っ子から 荷物 明日の指定やわ〜とLINE


あっ ホンマやな〜


いつもの時間にクロネコのトラックが止まる音


ピンポ~ンと我が家のインターホン

あらっ フライングなんですけど…と思ったけど

届かないよりいいか


昨日から 何が届くかわくわくしてたから 嬉しくて

末っ子が頑張った刺繍入りのトートバッグ!

その刺繍のセンスのいいこと


末っ子のプレゼントはいつも私の欲しい物ばっかり


旦那に言わせると 

お前はいつも あれが欲しい これが欲しいと言ってると


自覚はないんだけどなぁ


母の日 本当は何も要らない

3人の子どもたちがそれぞれの家庭で幸せに生活してくれてたら それが一番のプレゼント