またまたさぼってましたね・・・お久しぶりです><

そして2010年です!
あけましておめでとうございます

・・・1月ギリギリで申し訳ないorz

ひょっと子の気まぐれブログ

今年もアイマス年賀絵を描きました!!
みなさま今年もよろしくおねがいします!

今年はブログ再始動と同時に、個人動画も上げていきたいな、と思います。
去年はなんだかんだで個人動画上げれてない気がします・・・。
OFFやらなんやら頑張ってたのもありますが。
今は結構踊りたいのもいっぱいあるので、いっぱい練習して撮影していければいいな、と思ってます!

ですのでよかったら動画もブログもチェックしてやってくださいw


それでは、去年の紹介しきれてない動画をいくつか紹介したいと思います。

まずは前回の日記で紹介し忘れてた動画から。
【8月29日は】迷走Mind踊ってみた【真の誕生日】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8069305

こちらは、ぬるぽんさんの企画に参加させていただいたものです!
嬉しいことにぬるぽんさんのサイドを踊らせていただいてます・・・!感激!!

ダンスは頑張ったつもりなんですがまだまだすぎて悲しい。。。><
暑かったけどすごく楽しかったです!


続いて
テカテカ動画(夏夏)ダイジェスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8091188

これは、ただ単にお手伝いにいっただけなのになぜか1:59あたりの都会っ子に参加させられました。
お手伝いなので水着も着てなかったのにw

前のばいんばいんな男性方に笑いながらgdgdのダンスでしたw


続いて
【IDC2nd】U-01枠出演者ダイジェスト動画【ユニット部門】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9314877

はい、9月に行われた第2回アイマスダンスコンテストの動画です。
僭越ながら主催をさせていただきました・・・!みなさんのご協力あってよいイベントにできたと思っております。

そしてユニット部門にMyono!でKosmos,cosmosを踊ってきました。
0:55分くらいからです。
コンテストなのでマスクなし・・・というかこの日に限っていつものお面を忘れてきてしまったんです;;

どれがひょっと子かわかりますかね?わからないでくださいw

他の出演者の動画も上がっていますので、動画本文のマイリストから飛んでいってみてください!


続きまして、ダンマス企画の動画を2本。

まずは
【踊ってみた】11/28 ColorfulDays撮影OFF in関西【アイマス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051224

カラフルデイズです!
センターがかわいそうなことになっていますが決していじめとかではありませんよ!
姉弟のように仲良しですからね♪

動画の方は、ダンスもみどころですが、おまけの写真までぜひぜひ見てくださいw

この習字は私が書きました!
小学校の頃1年くらい+高校2年間授業で習字やってたくらいなんで汚い字ですみません;><
習字続けてればもっと字きれいになっただろうなぁ・・・と後悔してます。

写真は、もう唯さんのアイドルっぷりが素晴らしいですね!!面白い写真が撮れてよかったw


そしてそして、ついにラストです!多かったw
【踊ってみた】アイドルマスター 神さまのBirthday撮影OFF【D@NM@S】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9182713

同日撮影
【雪歩生誕記念】アイドルマスター Kosmos,cosmos踊ってみた【一発撮り】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9182957

はい!クリスマス+雪歩の誕生日ということで上記2つを踊りました。
神バスは最初のステップがなかなか難しかったです・・・。

コスモスは一発撮りだったのでだいぶgdgdですwwwめっちゃ忘れてるしorz
この日はめっちゃくちゃ寒かったんですが頑張って踊りました!


はい!こうして見ると2009年後半だけで結構動画に出演してますね!
今年はこれ以上に個人動画も上げていきたいです!がんばるぞ!

ブログもできるかぎり頻繁に書いていきますのでよろしくお願いします!!
それではまた~(><)ノ