モカ『こんにちは、お久しぶりですニャにゃー

(礼儀正しく挨拶するモカ)


だそく「久しぶりのぜにゃー

(相変わらずフリーダムな旦那だそく)


……(●´∀`●)ハハハ

こんにちは、(Γま・ω・ゆ)Γでございます。


モンハンは震災の事もあるし
自重してます。
全然やってません。

節電してるので…


まだ一週間かしか経ってないんだよね…
あちこちでライフラインの修復作業や救助作業
炊き出しや物資支援などが
行われていますが

皆さんの所はどうですか?


あたしは関西なので
被害が少なく、無事ですが。
普通に生活できてる事が本当に幸せです。


あたしの地域では
買い溜めとかはあまりないんですが…
携帯の充電器関連
懐中電灯などのものが
売り切れ状態です。

こないだ行ったら無かった
(´;ω;`)


極限状態になると
やはり自分優先になるのは
仕方ない事
でも、少しの思いやりが
人を救う。


あたしが教えられた事
(出来てない事が多いですが)

《目配り・気配り・心配り》

これ大事だと思います。


頭悪いあたしには難しい…



あとこないだ話題になった

歌い手数名による代々木公園で無許可チャリティーライブ

なんかうやむやにされそうな
感じです(´・ω・`)
それに対しての擁護も多い

そんなんしたら
歌い手さんは何やらかしてもファンや運営が助けてくれるって思っちゃうよね(´_ゝ`)


それが成り立つから怖い。
歌い手といえど一般人
自重して欲しかった

好きだからそう思う。



いや、あたしも自重しなきゃいけないよね(;゚;Д;゚;)
ごめんなさい。


しばらくは更新も遅れる事も
ございます。
ご理解とご了承お願いします。

基本はツイッターです
(短時間/いきなり落ちる)



では
またね(´ω`)ノ