……はっするだんす(・`ω・)♪


皆さま、こんばんは。
お風呂上がりに更新よ(・ω・)


この数日間、風邪と
女の子には辛いアレのWぱんちでずっと寝てますた。

夜になると咳が止まらない


よって
モンハン、全くしてなかったりするんですが(笑)
致し方ない。


みんなはバリバリ進んでるんだろうなぁ。
羨ましす(´ω`)




で、今回は
前回書いてなかった
モンハンの話も含めて
軽く話そうと思うの

ベリオロス様を倒した後、
そういえばあんまり訓練所
行ってないなぁと思い
久しぶりに行ってみました

目的は武器の練習ハート

まずはまだ未経験の
『スラッシュアックスキラキラ


一通り説明を聞いて
いざ、クエストへ!!

ドスジャギィ相手に苦戦。
慣れないと回避遅れちゃって
ダメージ受けまくり(;゚;Д;゚;)


回復しつつ
ドスジャギィが疲れるまで
斬りまくってました



ふと、思い出します。


……(・ω・)ん?

……(・ω・)これ、確か
剣に変形出来なかったっけ?



はい、ゲージ溜めるのは
分かってたのに
剣変形の事は頭の中から
すっかり忘れておりましたw

テラワロスww


しゃきーん(`・ω・´)キラキラ
剣に変形~音符


2回斬りつけたら
ドスジャギィが倒れて
目的達成。


剣、強ぇ∑(゚Д゚(゚Д゚)
なんで早く使わなかった(笑)


いいね~スラッシュアックス。
変形が楽しい。


あたし、色々な武器に浮気するけど最終的には弓と笛に戻っちゃう(*´∀`*)


他の武器もしてみた。
大剣はあたしには合わないかなとか思った。


とりあえず訓練所終わり。


ツイッターでね、ガンランスに詳しい方がいて
色々教えて頂いたのハート
勉強になった。
ホントにありがとう。


ブログにコメントくださった方からも詳しいアドバイスを頂けたりして
あたしのモンハンライフは
ホントに楽しくて幸せ(〃▽〃)


それにたくさんの人が
見に来てくれてて
嬉しい(人´∀`).☆.。


ありがとうございます。



で、今後のあたしの
モンハンライフの予定だけど


ナルガクルガとリオレウスは
勝てる気がしないので

ウラガンキン殿('A`)を
狩猟に行く予定でござる。
なんかもうケツアゴ殿でいいでござろう?
分かりやすくて


武器は弓で行く予定
防具はまだ考え中
暑さ無効のスキルが欲しいのでラングロシリーズを集めようと考えてます☆


上位になるには集会所のクエストをクリアしなきゃ
ダメなのかしら

村クエストばかりしてるから
気になった。
ハプルポッカ倒せないもん;;


誰か助けて~



あんま話題なくて
ごめんなさい(_ _)



モンハン頑張ったら
また結果を書くんでそれまで
待っててくださいね(*´人`*)


あ、モンハンとは違うけど
水曜どうでしょうの大泉洋さんモノマネ集の動画を見たの


笑い死ぬかと思ったくらい
腹筋崩壊((笑´∀`))ヶラヶラ


糸ようじにツボりますた(笑)
あれはヤバい


良かったら見てみてね。
何も考えずに笑えて
自然に笑顔になれるから


笑いっていいねハート



ではまた次回。



ばいばいきゅ~ヾ(*´ω`*)ノ