……らいでいん(・`ω・)!!

嬉しさのあまり
ブログに書きますっハート


ヘタレハンター(Γま・ω・ゆ)Γに光が…
奇跡の光が舞い降りました…!!


あんだけ無理だと
泣いてたジンオウガ狩猟
捕獲に成功したでありますっ
(・`ω´・)ゞ


ファルメル装備はちょっと大変なので
結局ネブラシリーズを集める事にしました。

素材を集めて
さぁ作ろうと思ったら
欄が真っ黒…



……(・ω・?)なんで?


……(・ω・?)素材あるよね?
何故真っ黒?


……(・∀・)ひらめき電球


……(´・ω・`)所持金が
た り な い



そう
貧乏発動したのですww
テラリアルww


ここから
①クエストでお金稼ぎ

②防具作成

③素材集め+お金稼ぎ

④防具作成

⑤金欠ww

①に戻る

の無限ループ発動(爆笑)



ヘタレな上に貧乏性
もうアホとしか言えないわ
あたし((笑´∀`))ヶラヶラ


しかし続けていく内に
胸の防具以外は集まりました

スキルは雷耐性(小)
気絶確率半減


で、ニコ動で見てたら
なんかハンマーが良さげらしいから

氷属性のハンマー
【フローズンコア】
を作ってみました。

もちろん貧乏無限ループを使いましたよ( ̄◇ ̄;)



使った事ないあたしは
練習がてら火山の採集クエストに向かいました。


ラングロトラ出てきましたが
慣れないあたしは
ダメージ受けまくりあせる

結局ほっぽって
目的の採掘に専念専念♪

おらおらおらぁ♪♪
(屮°□°)屮



そしたらお守りが出てきた
あ、お守りハート
あとが楽しみだわ(*^_^*)



と時々戦って慣れつつ
納品してクエスト完了…


お守りはなにか…
これは神様からの贈り物?


【気絶+6】


キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


さっそく装着したら
気絶無効になりましたキラキラキラキラ

これでジンオウガ狩猟一式
ほとんど完了
もちろんマイセット登録し

狩猟に向かいました。




マメに武器を納めつつ
ダッシュで逃げて
帯電始めたら攻撃しまくり

普段はちまちまと攻撃。
だって怖い(´;ω;`)

帯電なっても果敢に攻撃し
殴り続けたよ
ハンマーいいよね。

何回もジンオウガひっくり返ってたもん(*´∀`*)v



しばらくして


……(・∀・)お?
なんか動き鈍くなった?

ジンオウガ様
お疲れのご様子で
お逃げになられました。

砥石使ったりしてから
追いかけて攻撃


ホントヤバかった。
もうギリギリの状態が何回かあったし



……30分経過



危なかったので隣のエリアで
回復などをして
再びジンオウガ様のいるエリアへれっつごー♪


……(´_ゝ`)しめしめ
ジンオウガ様は睡眠中。


抜き足差し足忍び足♪
頼むよオトモ、攻撃しないでおくれよ((((((っ・ω・)っ


ジンオウガ様、超帯電状態の為しびれ罠は効かないので
初めて落とし穴を使用。


よっしゃ落ちたヽ(≧▽≦)/


は、早く捕獲玉っ!!
焦る焦る(;゚;Д;゚;)


(屮°□°)屮 ====●●


【ジンオウガ様捕獲完了】



いやったぁぁぁぁぁあ!!
思わず嬉しさで叫びました。



努力って実るもんなんやね
諦めなくて良かった。
ホントに良かった(´;ω;`)


クエスト終了後。
なんか村のムービーが…

どうやら一旦
エンディングのようです。




そしてまた新たな試練が
貧乏&ヘタレハンター(Γま・ω・ゆ)Γを待ってるのであった…



無理っしょ(笑)
これ以上は(´ω`)



ホント疲れました…
燃え尽きたよ…( ̄ω ̄)



誰かあたしに力を!!
特に癒やしヽ(≧ω≦)/☆+゚


お待ちしております。




あれだねぇ
ベテランハンターからすれば
『ジンオウガ(様)ぐらいでなに苦戦してんだwww』


と笑われそうですが
ホントに初心者でヘタレなんでお赦しくださいorz


動画を見て参考にしてるので
そのうp主様方に感謝ハート


あたしの力なんて
10000/1程度なんで('A`)



こんな感じで
見てくださった方ありがとう。


盛大に笑って
細胞を活性化させてください
ちなみに笑いまくると
腹筋まで鍛えられます(・ω・)



あ、ウルクススだっけ?
二頭出てくるクエスト
なんか前は苦戦したけど
簡単に倒せた。



…成長…してるの?笑




また次回。


ばいばいきゅ~ヾ(*´∀`*)ノ