……まゆは強走薬を飲んだ(・`ω・)キラッ★


こんばんぬ。
もう真夜中だってのに
スタミナ減らないわハート
(Γま・ω・ゆ)Γでございます。


モンハンやってるか~い?

今の進行状況。
リオレイア撃破!!
(二回緊急クエスト失敗笑)


で、狩猟笛やってたんだけど
なんか弓が強いとか聞いて
やってたら

めちゃめちゃ慣れて
ぼふぼふ倒しちゃってます♪

弓いいねぇ。
間合いを取るのが難しいけど
なかなか使える(*´∀`*)
弓、極めようかすら


両方武器は強化してくつもりで頑張ってます。
でも、やっぱり誰かと一緒に狩猟やりたいなぁ(´・ω・`)


とりあえず何人かはいる
ただアドパがまだ使えない


で、今は指が痛くて
休憩中なの(*´ω`)


まだ下手だから
余計な行動が増えて時間かかるんよね。
んま、ヘタレハンターだから仕方ないwww


最近、モンハンブログと
化しててごめん。



他は…

…話題が…ない…(;゜ロ゜)

リア充じゃないもんっ(笑)
泣かないんだからっ//



なにこのキャラ(爆笑)


狩猟仲間募集中よっ(・∀・)
いつでもメッセージよろ




エビチリ食べたい…
エビチリエビチリエビチリエビチリエビチリエビチリエビチリエビチリエビチリエビチリエビチリエビチリヾΘωΘノ