……どとうのひつじ(・`ω・)


重宝したなぁ笑


(Γま・ω・ゆ)Γです。
大晦日いかがお過ごしですか?


あたしはあれの痛みに
苦しんでおります(;゚;Д;゚;)


えと、報告をと思って
書いたの。


歌い手さんのぐるっぽ
設立しました~(人´∀`)
わ~ぱふぱふ☆


まぁ、設立した理由は
色々なんだけど


誰でも入れる、建てれる
フリーダムのぜ><b


た だ し

ルールがあります。
守らない方には厳しいです。

だってそうでしょ?

ぐるっぽはみんなで楽しむものだし

ルールを守る意志が見受けられないなら
ぐるっぽで楽しむ権利さえ与えられない

厳しいようだけど
現実はそういうものです。


良かったら入ってね。


あ、な~んだ
こんな簡単なルールか
なんて思うかもしれません


だって
2つしかないから(´∀`)笑






今日もモンハンしようかな
実はガンランスからランスに変えたんだぁ。

ランスいいよランスハート

ガード出来るのは嬉しい。
初心者にはピッタリの武器


しばらくは
ランスでやろうと思う。


狩猟笛って中級者向け?

あれもなんかいいよね~
楽しい音符


あとやっと
肉の焼き加減のタイミングが
分かった。

いつも生焼けかこげか
どちらかだった(爆笑)


焼いた肉、オトモアイルーにはあげられないのかなぁ?



今日の予定

モンハン→ニコニ紅白→CDTV年越しライブ


ニコニ紅白楽しみ(*´∀`*)
冬コミは遠いから断念
人ごみ苦手だし



元旦になったら
また更新するからねヽ(≧▽≦)/


皆さま、良いお年を。