12月!! | NO CAT NO LIFE

NO CAT NO LIFE

我が家のにゃんこ達がいないと生きていけない!
そんな私の波乱万丈の日々を気まぐれで更新☆(笑)
ブログ内容は主に猫の近状やディズニー(マリーちゃん大好き)のことなど…

こんばんはコーヒー

お久しぶりですねアセアセ
気付けば12月!!!!!!

11月末にディズニー行って来たんですが、
ちょっとだけレポ書こうと思うのでまた気長に待っていて下さい滝汗



レポの前に、

セブンイレブンでやっていた一番くじ爆笑
みなさんご存知でしたかー!?
もう終わってるのかな?アセアセアセアセ



ミッキーの誕生日だったのもありクラシックミッキーのグッズ多めでしたねニコニコ


私は2回挑戦!!






D賞星カラトリーセット

E賞星プレートコレクション



どちらも可愛くて満足唇

カラトリーセットもプレートも何種類かあって好きなもの選べましたピンクハート









毎年11月になるとディズニーの一番くじしてますよねルンルンルンルン

来年も楽しみにしとこう照れ