抜け感 | ひょうたん姉妹の大女将のブログ

ひょうたん姉妹の大女将のブログ

ブログの説明を入力します。

Dear 姉妹

オハよー∧( 'Θ' )∧
今日も無事、太陽がのぼりましたぁ!


昨日はとっても嬉しいことがあってね、

お客さんからお手紙を頂きましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

始めてお会いして、四年くらいですかねぇ

いつも満面の笑みをくださって、
私たちを楽しませてくださる方。

文頭に今日は、本音をと…

どきっー\(//∇//)\

嬉しくて嬉しくて、感極まりました。

ちーやしょうた、かずぼーのこと、料理のこと沢山褒めてくださってね、

最後に
これからも変わらぬ笑顔でいてくださいって。


進化、成長を目指す中で、
一瞬でも、忘れちゃあならない。
今、こうしてお会い出来るひとときが一番大切で、何よりもの幸せなんです(o^^o)

お客さんの人生色々ある、色々なドラマの中で、
帰れる場所でありたい。
進化しながらも、たいせつなことは変わらないお店でありたい。

絶好調さんの松村店長がおっしゃった、何十年後もここにいるよって安心感。

どんな有名になろうが、
おえらいさんになろうが

この安心感には勝てへんね。


しわくちゃになっても繋がっていたいな。

私も、私たちも大好きです[みんな:01]

ありがとう(o^^o)


お手紙に、
お茶目な女将さんと。

バレテルーー(´Д` )

お茶目っては可愛くゆってくださったけど、

本とニアピン…


おっこんさんを おっとんさんと

ビックバーンを ビックボーン


今日も沢山の突っ込みを頂きました(T . T)

かっこつかんのです。

散々かっこつけて語ったあと、靴をなくしたり、

がんばろーって張り切って、転けたり…

さらに今日は、頭の回転が人と逆とも言われました…


デザイナーのお友達が、

この抜け感、可愛くない?とか

もう一歩抜け感が欲しいんだよねーってよくゆってます。



私は、違う意味での抜け感やん(。-_-。)

お恥ずかしい、、、

この抜けてるとこをカバー、フォローしてくれる
みんなのおかげで、

こうして生きてゆけてます。


面倒かけます…

ありがとう[みんな:02]

















iPhoneからの投稿