No.89に続く…


まだあったんですよね~☺️

嫉妬心😌👼


愛が溢れ…


どうしようもなく


訳もなく


彼を愛して止まぬ💕


夢子😌👼✨


愛があるから

嫉妬もするだろうし☺️


愛があるから

独占もしたくなる


ならないように…

穏やかに…


収まることは…


一時😅❗

なんだわね😆


でも、それが悪いとは

思わないけれど…😄👼✨


何に嫉妬したか😊!✴️


彼は…


他に

リラクゼーションの

サロンに行ってたんですよね

😊😄🤔…😌


そして…

そのサロンのオーナーの女性

と、何度施術でお世話になったのかは🤔❓️知りませんが…


もちろん、彼の自由意思ですから😊


それを、嫉妬したのも少しありますが…


その方が、今借りている

店舗が


もうすぐ、契約解除になるため


新しい場所を探していると❗

言うのです。


私のこのサロンを

借りれるか🤔❓️と…😳


ちょっと待って❗


私は…

このサロンをレンタルと考えたこともあった😌


でも、それは


施術でお世話になった先生

の生徒さん仲間へと❗


サロンの場所を持てない方に

時間でレンタル使用と…


この話を彼にもしたことがあった😌


けれども、勘違いがあったようだ🤔❓️


そのオーナーである彼女と

話だけでも聞いて欲しいと言う


他の方へ

それも、他者の同業の方への

レンタルは、初めから

考えてない😌


しかし…

直ぐに断ることはやめ…


考えてみます😌


と、夢子は彼に答えた。


彼は…

こうも、

夢子に聞いてきた


会ってからでないと、

決めれないのか❓️と…


その問いに

それはそうです❗😌👼


私との条件合わせもありますし

(彼は、そんなところはフリーなのか🤔❓️)


で…その彼女のために

必死になってくる

彼に…


夢子は

だんだん嫉妬していった😩


なぜ…


奧さんで足りなくて

事務員さん…

そして…

このサロンの彼女


私に嫉妬心を

仰いでくるのか🤔❓️


いや、彼が意図してしているとは勿論思わない😌👼


天が…

宇宙が…

見えてない何かが…


そうやって、


私の内面を…


浮き彫りにするんですよね~

😅👼✨


後に…

ハッキリと、


サロンのレンタルは


無いと❗


お断りした。😌👼✨


彼が、その答えに…


どう反応しようと😇


夢子は、夢子の魂は


とっくに、


嫌だ❗😠

と言っている




そのお断りした日は


彼へ

一緒に進むと決めたための


彼の名刺を渡すことになっていた😌


このまま

本当に、進めて良いのだろうか🤔❓️


やはり、選択は間違っていたのだろうか?🤔👼


この、

出来事で


またまた…


足踏みをする


夢子でした。😌👼✨


だけど…


進む他に…🤔❓️


とりあえず、進む😌👼


その後…彼は、

その彼女さんのサロンへ

通うこともあるのだろうが…

私は…そこに触れない😌👼✨


彼の自由


私の自由


これは、絶対に


無くせない


譲れない❗


譲らない❗😌👼✨


そして…


これをきっかけに


私は…


ここで繋がりが終わる

方向へ向いていったとしても


後悔のない


思い出を作りたかった😅👼

それを、彼にお願いしたのであります。😌👼✨


それは…😊


次回に…記します。