ここで…

不思議体験を綴る…は、

一休みして…


夢子のブログ

いくつかを読んでくださってる方の…


コメントメッセージからの気付きを…


今の時点であげたいと思います。(20246月)

😌👼✨



「統合」にとらわれ…


何が統合で🤔⁉️


何処まで行くと…統合❗

🤔❓️


彼と繋がってから…

(出会って、ツインレイという概念を知ってから…)


ずっーと…

いろんなことを越えて


繋がって…


10年を超えた❗😌👼✨😇


もう…

夢子さんは、彼と統合してるのではないかというメッセージコメントに…🤔❓️


そこで…夢子は🤔⁉️思考した


「統合」って…

……😌

 

そうか😃💡✴️


既に…

出会いから始まっていたのだ😇😅と、夢子は思えた


そうして…


彼との体験

彼との会話

彼の存在から…勝手に起きてきた

自分の感情


全て…😇


ひとつ、一つ…


これまでの概念を外し


彼と私の

わだかまり、隔たり感、

ジャッチせず


大きな波から…


少しずつ…揺れは収まっていった😌👼✨


一歩、一歩…


統合しながら…


私たちの魂段階を上げてきていた❗😇😃✌️👼✨


そうだ、そうだ😃💡


既に統合🎵してる


この繋がりを…😇


大きく段階を

上げ続けていくことも…😇


別々の道を選択することも


自分達次第 なのだろう


風の時代と言われている…


この時に…


かなり、加速しているという❗


そういえば…


2月…私は

大きく体調を崩した😩


酷い目眩に襲われ

吐いて、病院で点滴をうけた

(この事は…後にブログに詳しく載せるつもり😌)


ここから…

自分の感情も、生活も、

仕事も…流れは一気に変わっていった


これから…夏至を迎える


どんな風に…


統合は…進むのか?🤔


検証 が楽しみだ😊




メッセージくださいました

キキさん💕


ありがとうございました。🙏

😊😃✌️👼✨