2023  8月…記録


彼から

私へのお誕生日…

お祝いデート👫


その日のうちに…

彼へお礼のメールを入れた😌👼✨


今日は

とても素晴らしい誕生日祝を

ありがとうございました。


ヒロ君の

(呼び名を初めて公開🤭)…

たくさんのお気遣い、優しさ

そして愛を感じさせて頂きました。


私は、とても幸せ者でございます。


ヒロ君の存在に

愛で溢れる毎日が、

さらに…加速してしまいそうです。


それでいい…

それが真実💕✨👼


幸せがあふれるて…


嬉しすぎても…

人は涙を流すものです😭


ありがとうございました。

感謝💕😌👼


私の世界の

たった一人の宇宙人様へ


愛あるメッセージです。


身体には…

くれぐれも

ご自愛くださいね😊👼✨



彼と…


もう少し多く


時間を共有していこう❗😌👼✨


もっと、会話をして…


相談したり…

思いも素直に分かち合い…


と、彼に私から話をしたが…


何故か、🤔⁉️

私には、彼の反応が…


軽く感じられた😌👼


だから…

この私の感じた心を


私は無視せず…

自分への内観に役立てる

つもり…


はいつも…

真っ直ぐに素直になっていくだけ😌👼✨


相手が…

ツインレイであろうが

何であろうが…


真っ直ぐに向いてると


夢子が心底感じ取れるまでラブ


そうでなければ…


信頼…無償の愛へは

辿り着いて居ないのだろうと


受けとめた私😌👼✨


この後の8月は…

会えない日…

メールのやり取りも

無くなるであろう時期に

入ることを直感で分かる😌👼


各々の世界を過ごし…


何を思い

何を得るのか🤔⁉️


私は…

また、内観に入るのでありました。😊👼✨


私のストーリー


ますます面白くなってきた🤣😇