あなたはあなたのままでいい





導かれ…😇



辿り着くのは…


やっぱりこの


感覚、感情、思い…😌👼


なんだね😇


感謝‼️💕✨



私は…わたし


誰でもないわたし…



わたしらしく…


生きれることは


なんと❗😃

素晴らしいこと😇


ありがとう


ありがとう


何度でも…

ありがとう…☺️👼


ブログ書いて良かった❗😌👼



突然❗😇


思い立ったように😌👼


書き綴り残していた思いの、

ノートを(不思議体験話)


ブログに残して…


全てのノートを断捨離❗😇


そうしようと、

降りてきた思い…


そのタイミングだった😌👼✨


ブログを書いていくことで…


過去の感情に…

ワープすることもあったけれど…


それは


あるべきだった❗

あって良かった❗😇


自分のまだ、ある感情を❗


見つけて❗浄化した✨


軽く、軽くなった❗😇



過去にあった

それまでの出来事…



ツインレイ

という、概念が…


運命の出会いの彼が…


私の魂を揺り動かしたのだ❗

😇


夢子は導かれるまま…


素直に内観していったから


きっと、わたしらしく…


に気付かされた❗😇



なーんにも


無駄はない


それも、

たぶん…


自分の内面で、分かっていた❗😇


出来なくて、苦しかった❗

出来なくて、もがいていた❗

😌👼✨


出来たね😇


出来たね😇👼


夢見る夢子は、


もう…夢見る…

ではない❗😇


本当の私に

どんどん目覚め😃✨



近付いて行くだけ💕✨



あー、


すっきりー😆🤣👼