2022 3月16日


夜に…

又大きな地震 震度5

昨年と同様に突然に😱

それも…二度立て続け❗


11年前(東日本大震災)

の恐怖がよみがえった😭


恐かった❗😱

凄く恐かった😭


この土地に住むことさえ…

もう、嫌だと思った❗😰

(早く引っ越したい…けど

父との生活がある以上、無理なのだ)


彼から…

即のメールが❗😇

(昨年もあった)


安否気遣いの…

私を安心させてくれる内容

だった😭👼


私は、素直に…

恐さを伝えた😰👼


側に居てくれたら…

側に居てくれてたら…

虚しく思えた😓


余震が続き眠れなかった😌


🤟(Iloveyuo)

のスタンプを

久しぶりに送信され…

側に居なくても

支えてくれた😊


それが、彼の優しさ😌👼


ありがとう💕😊👼


やはり…

こんな時


彼をまだまだ求めてしまう

夢子が居る😌👼


当たり前…💕😇

(時々三次元の繋がりにこだわっていたから😌👼)


会える❗😇

ということも…


自分の意思とは

関係なく


会えない❗状況へと

何度、立たされたか😌


だから…

二人の意思とは関係なく


会えなくなる❗😌👼


ということも…

気持ちの何処かにあり

「覚悟」で、…

いつも彼と会う私😓👼


ひとつになりたいと

交わりたいと思う気持ちがあっても…


もう、既に決められている

定めがあるとするならば

🤔⁉️


そのように進むのだろう😇


けれども…


私が自ら

決めるとするならば…😊👼


「二人での生活」🏡


共に生活し

共に愛を深め…

この地球で、


自由の形を…🗽

自由な愛のかたちも…💕


愛の波動で…

 広げていける😇


三次元意識の世界から

五次元の意識の世界へと


導くことが

本来の私達の姿なのか?🤔


検証は…まだ続く😌👼


三年後の私は🤔👼❓️


三年後の私達は🤔❓️


どんな

「自由」を手にしているのだろう😇


何処へと導かれて行くのだろう

🤔👼


彼は…


夢子の


「アセンション

   パートナー」


なんだよね❓️

宇宙さんスターキラキラ電球

☺️😇😆😍🤔👼


感謝💕😇💕