2021  12月
偶然…YouTubeであがってきた
この歌を…
懐かしい大好きな歌だ🎵😍🎵

って、…
聞いてしまったのが
😭涙、涙の始まりに😱

切なくも…
温かい
恋する気持ちを
😌🌸💕想い
心に感じ過ぎた😰

何度も何度も聴いちゃって❗

寝るまで聴いちゃって😥

布団のなかで…
😖😢😭💨号泣❗

想いが…溢れだして
😭😭😭💦号泣❗

浄化…なのだと😰👼
心も落ち着き…😌

いつの間にか…眠りについていた😔💤

夢子は…何してるんだか🤔?
朝、目が覚めて…
他人事のように…😌

呆れる🤷‍♀️👼😂



そして…照れコアラ
仕事で会う日…12月15日のこと

彼は…
私に、
X'MASプレゼントを用意していた💕😲(サプライズ)

そして…驚くことに、😳
もうすぐ無くなるから、買わなければ❗と、思っていた
「ハンドクリーム」だった
シンクロ❗😇
😆👼💕✨

それから…

食事の注文前に、私は
WCへ…😌
席に戻るときに、レジ脇の
ケーキ🍰ショーケースをのぞいて…
「わぁ…シュークリーム美味しそう😋」と、思いながら🎶
戻った😊🪑

そして…注文の時😇
彼が、一番先に…
「シュークリーム」
と、注文した❗😳
え!思わず笑っちゃった➰😂

注文、終わってから…
何故、シュークリームを注文したの❓️🤔👼と…
私は聞いてみた❗

食べたい❗って、…
顔に(夢子の)
書いてありました❗🤩👼
と、彼 😂
笑っちゃう 😆😄

またもや…シンクロ💕👼

シュークリームは、二人で仲良く頂きました。😊👼💕

私の心の中まで…
読まれてしまうのか🤔?
えー😱うっそ➰😅👼
恐い😆とさえ、考えちゃった❗😌😄

この日、初めて…
私の生い立ちにふれた😌

亡くなった母の写真を
彼に見せた
(私が赤ちゃんの頃母に抱かれている写真)

母に夢子は似てますね…
と、彼😊

私の迷いが…だんだん薄れてきたのか🤔👼

彼との対話に、安心と信頼が増していた😇

彼は、会う度に…
自分と夢子は、
ずっーと、離れることはないから😊😇と言う

この日も…言った😄👼💕

二人で一緒に行きたい場所の話をしてたら…

どうしても、叶えたい❗
一緒に行きたい場所がある😇
と、私は伝えた!☺️

それは… ↓

私の作品「碧の光」が生まれた
場所→六本木のミッドタウン
それも、イルミネーションを見れる時期X'MAS🎄🎅🎁✨

そしたら…
彼も、この場所で
夢子を連れていきたい
お店があるという😇😃✌️

嬉しいね…🎵😍🎵
またまたのシンクロ💕👼

「東京行きましょう❗」って
(😌今だ、叶ってはいない…だけど、必ず叶うと信じてるんだ夢子は😊👼)

サイレント期間夢子は、
何度も、何度も離れようとした❗😌👼

別な誰かに…出会えないのか?🤔
別な誰からも、アプローチ無かったし🤣

彼より上回る人など…
いなかった😇

僕のような人は、他にいません❗って、彼😄

そうだね✨
宇宙に…
会わせられなかった😅
とも言えるかな😃🤣😇

夢子に…
「髪を切りましたね❗」って
ちゃんと、変化をみてくれる
わかって…みてる😌👼

「僕の好みです❗
ストライクゾーン❗」
だって✨笑っちゃう😆😄

「またまた…
人を褒めるの上手だよね~」
😂😉👍️🎶
ありがと😆💕✨

私は…終いの人生へどんどん入っていく

あなたは、どんどん人生を謳歌していく❗

真逆の人生…😅👼

でも!すぐ追い付くから❗と、彼

そんだけ、私は又先に行っちゃってるよ😂

だから…最後の最期に、
私はあなたの魂の中に入るのでしょう⁉️
(彼が以前に言ったこと😇)

「はい!半分空けてあります」
って…😇

そして…
よく言う言葉
「ハグしたい💕😊」
と言ってきた😆

「えー、ここでですか?」😆
二人にならないと…
無理、無理 😄

お互いに…
会わない日は…
朝、夜💤前…
必ず、思っている😌👼

そんなことも、確認した
二人でした。😊👼💕

愛を…確認し合う時間😊😇

大切な、大切な
共有の時間なんだよなー😌👼

夢子の幸せを🍀
感じ…喜びに満ちた時間
なのです。

今日も…
時間の共有を、ありがとう
💕😊👼感謝💕

シンクロしまくりの一日でした😆👼