2021  9月


魂…の繋がりを感じる女友達が私に居る😌👼

(ソウルメイト😇と言うのかな🤔)


それも、そのはずと…

今回お会いして…彼女との会話

から知ることとなった😅👼


彼女SSさんと、お会いして…話をしているうちに…


コロナが、これからさらに

行動が制限されるのではないかと…

お互いに感じていて😇


旅行をしたいと❗😍

お互いに思っていた☺️👼


私は、長野…八ヶ岳付近に行きたいと希望した😇


彼女も…🆗‼️😃


そして…その場でいく日にち、交通手段を相談😊

全ての予定を決めた‼️😇😃✌️

(直感的な動き🤔👼)


調べて居るうちに…

宿泊しようと決めたペンションが、なんと❗🤩

諏訪大社に近いことを知る❗

😌👼


またも、直感で❗

予定コースに入れた😇😃✌️


諏訪大社の事を調べていくと…

不思議なシンクロに気付く😇


宇宙、キリストとの関係、

縄文時代…神話…😇


最近、気になっていた

キーワードを次々と知った❗


やはり…

ここへと導かれたのではないかと思った🤔😌👼


そして、映画「君の名は」

のモデル地となったと言われている湖「諏訪湖」を見ることも出来る😍


さらに、シンクロであると確信した😇


ここで…

今この世で起きている、パニックが早く納まってくれるように…願ってこようとも😌👼


そして…

本文の最初に記した

彼女が、ソウルメイトであろう確信だが😌👼


彼女の息子さんのお誕生日が、

宇宙人であろう彼と、

全く一緒❗

同じ日に誕生してたのです。😳


😱えー、…そんなシンクロありなの~😵😇


母様である、彼女の存在が…

その日から、私にとっても特別な女性なのだと改めて気付かされたのでした。😌👼


なんという…宇宙の計らいなのでしょう🤔😇


数しれずのシンクロを経験してきた夢子😌👼


これから先も、まだまだシンクロは続いて行くのでしょうが…


軽やかに、起きてくる全ての事が、嬉しくもなり…ワクワクへとも変わるのでした。😊👼💕



彼への思い…😍


愛しいだけで、

涙が溢れこぼれる…


日に日に、その思いが募っていく

何をも期待すること無く❗


愛しいが…とめどもなく

溢れだし、彼を欲する

自分を確認しながら…


無条件の愛

形はない

ただ、ひたすら愛する💕

自分感情の葛藤の日々…😌


この時の流れにも…

感謝の日々に変わっていくまで

😌👼😇😃✌️

(2024年の現在、この思いが…腑に落ちてました。😊)


感謝💕👼