昨年の暮れから…

頻繁に彼の夢を見ていた

夢子…🤔😇


彼と再開後も…

時々夢を見る👀


不思議な夢…😌👼

その夢の中で、彼が泣いている

私は…

彼を抱き締めた❗

けれど…その感覚がない⁉️

抱き締めているものの…

その大きさが感じ取れない

一体感のよう💕


泣かないで…と私😥

二人のお父さんになるのだから…強くならなきゃ😌って


しかし…夢から覚めた私は

それは、結局自分が自分への言い聞かせの夢🌃✨

だったのではないかと😌👼


ツインレイであろうが、

なかろうが…

この不思議な運命を


ツインレイというものでないのならば…

何のご縁なのか🤔


ならば…

今はツインレイなのだと

思っていれば、心のお守りになるから、そう思っているよ❗😍

と、彼に伝えたことがある。


ツインレイは、離れることがないんだもんね~😆って😇


私が居ることで…

自分は生きれる!💫

という…。😌👼


京都の旅行への話がまた出たので…

これまで聞けなかったことを

聞いた😌

奥さんへの罪悪感はなかったのか🤔❓️

彼は…

なかったわけてはないが…

それよりも、

このタイミングで、京都へ一緒に行ける方が大切な事だと思ったからと😌👼😇


彼は…何度か

守るものが出来たから…😇

と、私に話す


私は…その度

そうだねと、微笑むだけ😅

(軽い嫉妬心ありの夢子)


子供も、もう少しで

二人目が誕生する…


そんな自分を奮い起たせるように…私には見えていた😇


彼は、彼の人生を進む

      走る人

私は、私の人生を進む


人生の中で…

重なる時間…すれ違う時間…😇


会える、会えなくなる…😇


これからの先も見えないけれど


ご縁…を検証するように

私は…向き合うだけ😌👼


ある日の夢…

夢子は、見知らぬ女性から

夢子は、宇宙人だと✨😇

言われた😆


私の使命は、何?🤔👼

と、その女性に…

聞いたのだが、夢から覚めたら

忘れていた😅👼

(やっぱ❗私も宇宙人なのか?🤔😂)


彼は言う…

私が先に、この世を去る時

(夢子の魂の選択にもなるが…)


彼の中で…一つになるだろうと✨😇


ほー、それが統合っていうこと?🤔👼❓️


そして…

共に、

多くの体験と体感を…

この世での思い出を作って行くことだと考えてました…と。😇


この先…

私は、あなたのお客様として

お付き合いすれば良いのか🤔❓️と聞いたとき…❗😌👼


それは違います。😌と。😇


二人で…

この先は、

使命を探すことだと✨😇


宇宙人の彼は…

そう答えたのでありましたー

😍👼👍️