碧の光…夢子作☺️👼
(作品が生まれたエピソードをNo.40①に記載)


2020年に起きた…
全ての出来事と、同じ時を過ごした…サイレント😌👼

そして…2021年に彼と再会をした。
サイレントを終えたとも…⁉️😇
(2024年になっても…時々に、葛藤は続いてますがね。☺️)

この時期のサイレントを終えて…😌👼
夢子の思いのまとめ…

桜桜桜

究極の恋を選び…8年の月日が流れた。😌👼

彼との時間に…たくさんの想い出を貰った😊

直接会って…ちゃんと、
この8年の感謝をありがとうを伝えたかった😌

出会った意味が…
魂の学びのためであったと
思うようになり…😇

💕愛することとは
信頼すること…と。💕😇
😌👼

そんな…キーワードを
彼は、過去に…
何度も何度も…
私に伝えていてくれてたな🤔って…😇
(2024年の今も尚…ずっと彼の言葉に気付かされている☺️👼)

年齢も、容姿も、私のどんな過去を知っても、知らなくても…
真っ直ぐに、私に愛を向けてくれていた👼
私が恋愛を意識するほどに☺️👼

私が、素直になること❗😌👼

「魂は、繋がっている
誰にも奪えない❗」

そう言った…強い彼の言葉👼

やはり…その言葉に
私は、無意識に引き込まれた😌👼😇

久しぶりに再会した彼は…
いつも通りに、冷静に👼

再会までの…
私の感情の動きを…聞いていた

そして、心に残った
彼の言葉…
"もう少し人を頼ることをしてください…一人で頑張るな"…と
😭👼

ずーっと、年下の彼に
諭されて…私の方が子供のようでした。😌😓
彼に私は、保護されてるように🤭😇
(彼は魂の先輩⁉️…宇宙人👽️なのですから…😆)😊👼

どんなことが起きても…
どんな彼でも…
彼という、存在そのものが
大好きなんですよ夢子は😌
☺️👼💕
(それこそ、彼という人間はただ一人…唯一無二ってことですよね😊)

桜桜桜桜桜

愛飛び出すハート
再会から、とても落ち着いた私になりました。😌👼😇

不思議体験No.40…おしまい笑い泣き

ありがとう😊👼
感謝赤薔薇🙏