桜…桜桜

私達は、桜咲く頃に出会った😇

(2013年4月…不思議体験…No.1で記😊)

講座の教室に通うために…

停めていた駐車場は、


桜の木々が立ち並ぶ…桜桜桜桜

見事な桜模様🌸を観ることが出来る場所😊


桜の開花と共に…

毎年、思い出す😌👼

彼との出会い😇


私達は…

メールで繋がった再会の日を

この想い出の場所で会う約束をした。😊👼💕


そして…

毎年、私はこの歌を…

聞いて…温かい気持ちに包まれる😌👼💕


ORANGE
出会いに感謝😌👼💕して…

そして…4月12日 新月
私は、その日を思い出しながら
彼を待った❗😌
🌸は、もうだいぶ散って…葉桜に近い😅…

しかし…彼は待ち合わせ時間に遅れてきた😌👼
(肌寒い中待ち続けた私は…
トイレに行きたくなり…近くのお店に向かった…
その間に、着いたようで…
時間のすれ違いが起きた😅👼)

それから
ドライブしながら…
向かった先のカフェ☕😌✨で…

彼に会わなかった期間の
私の内面の葛藤や…
伝えたかったことを伝えた😌

夢の話では…
シンクロが起きていた❗😳

何度も夢を見ていたこととか…
京都での不思議なジェスチャーや…(このことは、まだ彼に話せていなかったので。
この話は、不思議体験…No.26、27に記)

そして…
持ってきて頂いた
「熊のひょうたんランプ」
何故、これを持ってきて貰ったかを説明した😌👼
(詳しい内容は、彼へのプレゼントに記載)

そして…あらためて彼へ
プレゼントの「ひょうたんランプ」を差し出した😌👼

今度は、感謝の気持ちをたくさん織り込んでいる作品だと…😊👼💕

それは、私のオリジナル作品
「碧の光」と名付け…
もう既に販売したり…教室で教えていたりしていた😊

この碧の光が…
誕生したエピソードも話した。

✨🎄✨(エピソード)
2017年 クリスマス
私は、友人と六本木の
ミッドタウンのイルミネーションを見に出掛けた😍

その時のイルミネーション
地面一面に…青い光が散りばめられ見事な光景✨✨✨

私は…感動で震えた❗😍
宇宙を思わせるこの光景を
ひょうたんに表現したい❗と
😳👼
それは、彼を思う私への
私が癒すために生まれた作品でもある。😇

だから…彼との体験がなければ
生まれなかったかもしれない😅

✨✨✨
彼は、しばらく…
この「碧の光のひょうたん」
を見つめていた😌👼

何を思い…😌🤔⁉️
どこか、切なそうにも
冷めたような表情も…
夢子には見えた😌👼

彼は…一言
「青い色は、目にも優しいし惹かれますね」と…
私が、一度渡したひょうたんを自分のもとへ返してほしいと言ったことへの、

怒りも、憤りも…否定も❗
しなかった😭
冷静沈着…😌👼
それが、彼

(逆に私の方が罪悪感😭)

そこから…
仕切り直しとなる、
今年の動きの話へと
発展していった😊👼😇

続く…No.40②へ