この👼からの…小休止のように与えて貰った

「京都の旅」😊😇

感謝の思いで過ごす💕


この週の最後に…

又私のイベント参加を予定していて

そのイベントも、彼がお手伝いをしてくれることになっていた😌


ところが…

イベントの前日の朝、

彼からの電話が…


これから…奥さんのところへ行くと❗

奥さんの体調に変化が起きたらしく…入院することになったとのこと😌


なので…イベントの手伝いのキャンセルだったのだ

(タイミング良すぎだよ😣)


大丈夫だろうか?🤔

無事に出産出来るだろうか?🤔


等と…変な不安を感じた😌

(前に占って貰っていた方から…彼は子供に恵まれないとのリーディングを聞いていたから…とも😓)


そして…子供か誕生したら

私は、これまでの関係を終らなければ!

を自分に言い聞かせながら😌👼


そして…私の誕生日🌻

私は、私の娘たちと避暑地で楽しんでいた💕✨☀️✨


すると…彼からのメール👼


あ!😊

私へのおめでとう🎉メールかな😃(なんと…単純夢子😂)

ルンルン😆🎶✨


ところが…😌


「今朝…子供が無事に誕生しました」と…😳


え!😳😳😳😳😳😆😱

👼👼👼👼👼👼👼

私の誕生日と一緒なのー😵


これを❗✨😇

どう捉えればいいのでしょう⁉️


これまでも、私の誕生日にまつわる彼との苦い思い出もあったが…😌


彼は…生涯

私の誕生日を忘れることはないであろうと👼😌


その日から…

更に

スピリチュアル?🤔

という世界のシンクロに

頭は、🌀😵😵😵😵

する一方が続きました。😌👼


その子も…現在は

4歳になってます。👧

(誕生の一年後に一度お顔を拝見したが…その後は会ってません😊)

おしゃまになってるでしょう🤭


(私は保育園勤めしてるので…いつも側で見ている子供たちとずっと向き合い続けましたから…😌成長は、手に取るように分かりますもんね😆)👼


究極過ぎる😭

  夢子の不思議体験❗

であります✨☀️✨😇


☝️って✨

どう捉えればいいんでしょうね😌…