2019年は

彼の実家での栽培を計画していたが…

叶わぬ方向へと動き

(起こる状況から、私自らが辞退したことですが😌)


私は…初めて

市営の畑を借りて、

耕しから始め、収穫まで行いました。

父の手を借り、職場の同僚の手を借り…

夏場には、毎日のように、

水やりと、成長の記録をしました。

何のために🤔

誰のために🤔


勿論…自分のために❗

ひょうたんランプを広めたいために❗

作品を思う存分作成したいために❗


でしたが…栽培を続けながら

思っていたのは、彼がサポーターとなることはなかった😌

無念の栽培でしたね😣


執着の気持ちを一番大きく持っていた時だったなー😅 😇


父がうねづくり(昔やったことがあると懐かしがって張り切ってました😄次の日ダウン😅)


https://photos.app.goo.gl/YYcx4DFkfoa2ocru8


ひょうたんのつるが這うための棚作りをして下さった同僚😊

夏場の草刈りもやってくださいました。頼りになりましたね😊

感謝でした。😌

他…ひょうたんの栽培写真~成長編を紹介😊


②に…実りと収穫までを載せたいと思います。😉👍️🎶


 不思議体験を…

   の一休み😊 霧クローバー


見て下さってありがとうございました。😌