私と彼を繋いだ…

とも思わせる


思い出の場所…

癒される…私の大好きな場所がある


芝桜が…

とても綺麗な景色

そして 場所 ラブラブ


この写真の時とは違って…

あいにくの雨☔

2016   5月 のこと…


私は…

その場所へ 

毎年 満開となる頃

訪れていた


その日も…友人と❗

その場所で 無性に彼と会いたくなった


突然ではあったが…

この場所へ来ていることを

メールで知らせた❗


すると

彼は これから

ここへ行きます❗と…


あ❗

時間が重なる‼️

そういう タイミングにあった

(仕事でこれないこともあるし その時事務所に居なかったことも予想されるのに)


私の心は…又はしゃぐ

(結婚間近の彼に会える

会おうとした…

その時の…私の感覚を今は?🤔なのだが…)


会えなくなるかもしれない彼に

心許していた…友人に(女性ですよ🤭)

会わせたかった‼️のです。😅


結婚式へと準備をしている話を聞いてるうちに…

後悔の気持ちがわいていた😌

(やはり…お馬鹿な夢子😵)


雨…は、

奇しくも この時の私を

癒したのです。

(不思議ですよね😇)


彼の進む道は…

当たり前の道…


三次元の現実へと

心では

泣く泣く…送り出していた😥


幸せ⁉️でありますように…

これまでに ありがとう

そんな、気持ちだった

かな?🤔🤭

(忘れた❗😅)