私は 彼に…

ランチデートで繋がっていた頃に…

私が作成した「ひょうたんランプ」をプレゼントしていた。


そのひょうたんランプを結婚式に飾りたいという…(えー😳ショック)😌😓😅


ツインレイの世界を知ったばかりの私は…この彼が本当にそういう関係なのか?🤔…???

でしたから…


彼の思いを受け入れた❗

それには…その場に相応しい物に変えたいと✨一度彼から預かっていた。


結婚式に相応しいものをと…

私は…私の思いを押さえながら

三次元の頭で感傷で…当たり前の彼の結婚を…真から喜ぶことができずに、その気持ちに蓋をして 一生懸命の気持ちで…

時には、涙も流し😭

作品をバージョンアップさせた。✨

(でも、この時…

私はこの「ひょうたんランプ」が、私の元へ戻ってくると✨❗何処かで確信していた👼)


2016年 3月

私は、ひょうたんの作品を手渡すために彼と会う約束をした。


まだまだ、三次元の思考の私でしたから…

これで、彼に会うこともない‼️会ってはいけない😓

忘れよう…ツインレイではないのだろう⁉️ 否定の言葉がいっぱい並び…(勿論、魂からの本心ではない。そうしなければならないという固定概念ですね。)


別れることを自分に言い聞かせるかのように…彼に手紙を書いていた。😌


彼と会ったその日…

前もって、彼にドライブを提案してて…

彼の希望で、

会津の大内宿…

本郷焼の窯元へ訪問…


一緒に二人で過ごす時間には、

何の違和感もなく😌

三次元のことも忘れる😇

(実際に起きてる現実が無🤔)


当たり前のように、手を繋ぎ

内心が満たされる💕


そして…別れ

私は、用意してきた手紙を

彼の前で読み上げた‼️😌


彼へのプレゼント

ひょうたんランプ



次回は、彼への手紙を…綴ります。😌