釣りツアー再開 | ヒョウタ日記

釣りツアー再開

前回書いたのいつやっけな。
多分BLAZE UPの前やな。
今更やけど、BLAZE UP NAGASAKI2018inハウステンボス無事に終わりました。関わってくれた全ての人に感謝でいっぱいです。今更ですが。

いやいや、本当にありがとうございました。


そこから時間経ちましたが、我々SHANKせっせとライブしております。

今年も大型フェスから、バンド主催のイベントまで多数お誘い頂き嬉しいです。もっと精進いたします。

さて、最近のご報告といたしまして忘れていけないこちらの情報。


はい。めでたい。
楽しみにしといて下さい。自分で言いますがめちゃくちゃカッコいいので。そろそろ何曲かは、ラジオとかで流れ始めるかもしれないので要チェケラッチョで。




今日からは待ちに待った(俺が)Keep on casting tour後半戦。
まぁ釣りですね。

前回ボウズだったこのツアーですが、今回は違います。1年間の修行の成果でしっかりバス釣ってます。
岐阜のライブ前に細い川でモンスター級。多分55くらいあった。Hit ルアーはmegabassのトリックダーターっていうミノー。リアフックをフェザーフックにしてからバイト数が多くなって最近レギュラー入り。川とか流れのある場所によく効くイメージっすな。フェザーにしたら動き悪くならない?って言われたけど元々若干ダート気味に動いたからあんまり気にしてません。しかしイイ魚でした。



この人megabassスタッフのサクさん。偶然遭遇したんで写真撮ってもらいました。
岐阜のフィールドがメインなんですけどスゲー釣るのでインスタで勉強ささてもらってます。



みんなで琵琶湖浮いた時の一匹。
思ったよりも水草が少なくてボトムを丁寧に誘ってでた一匹。琵琶湖のバスって綺麗。


長崎の野池でスタッフ城戸が釣ったコバッチ。
この人琵琶湖で53cm釣ったんですけど写真持ってないんでこれで。Always Cobacchy!

マネージャーTKOだけが現在ボウズですが、後半戦かましてくれるはずです。俺ももっと釣ります。

あ、、
忘れてました。

アルバム出るんでまた秋からツアーやります。
今度は釣りメインじゃないです。
本数はいつもより少なめですがよろしくお願いします。
詳しくは


でご覧に下さい。

そろそろアー写も変わりそうです。
色々とお楽しみに。

では。皆さまライブハウスか水辺で。