太陽太陽

昨日お昼、鳥羽をでて奈良まで~。
毎日の通勤でほっそいほっそい道の峠、山道で運転技術鍛えられたからあれだけ怖かった名阪国道がちょろくて(笑)
伊勢道はまっすぐで車の量多くないのでスラスラ~~。

休憩したりで2時間半で奈良ついた爆笑

イオン行って、髪切ろうと思ったら1時間待ちやったからスロット打ちに。(ゲーセン)
ここまじで当たらんから無理やろな~と思ってたらまさかのBB!やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
でもメダルゲームする気無かったから近くにいたメダルゲームしてた見知らぬ女性にメダル全部あげました照れ

サンマルクにいったら美味しそうなものが。


マカデミアナッツやって~ハート
ナッツは大好きなので嬉しいなぁキラキラキラキラ

そして髪も切りました。
いつも同じやから今回は流行ってるらしいロングウルフにしたよ。昔バリバリウルフしてたんやけど~流行りはまた来るのねニコニコ



切りたてなのであれですが。
前から見たら一切かわらんという笑い泣き
海におるからね。暑いのよ~~。

夜は親友と会ってゲラゲラ笑ってストレス発散!!ハートほんま幸せになってね~!!

夜は1人ラブホ。




シュールやわ。
全然隠す必要ないんやけど(笑)



カーテンが物凄い中途半端(笑)
でも大きい部屋、大きいお風呂最高ーーハート

店員さんも優しいしここに泊まって良かった꒰(⑉• ω•⑉)꒱
 

朝もおおきいお風呂でジャグジー楽しんであさごはん。




近奈良まで運転して駐車場止めたけどよー考えたら高すぎる。奈良のくせに!!
なので1時間だけ止める事に。



大好きなシャトードールのパンハートハート 
買えて良かったー!!




東大寺がある東を向いてる行基菩薩。
手前にひがし向き商店街があります音符




高校時代によーたむろったマクド。


一旦車だして、違う駐車場に止めましたニヒヒニヒヒ


せっかく奈良きたしで、奈良公園へ。



痒いのか、頭かいかいしてる鹿様。







大満足ハートのバルーンハートのバルーン


そして弁護士さんとの初対面。
事故の説明と、その他諸々……
何やらとてつもなく面倒くさそうな匂いしかせんかった。。葬儀費用、医療費、母の昨年度の源泉徴収票揃えてと言われた~。あと謄本。
謄本はあるからええけどアセアセ
弁護士って初めてやねんけど、そら面倒と工数かかるよな~~。
頑張ってもらわないと。

なんかさ、うちは一人っ子で片親やから相続は私だけになるけど片親で子供複数とかやったら相続は大変やろな~と思うわ。
借金あったらそれも相続になるからね!

ややこし~と思いながら奈良を後にして三重へ。

安全運転安全運転車車
と言うか、覆面覆面……やね(笑)

帰宅して、キトラの様子みたら(笑)
チモシー(牧草)が横倒しになってた笑い泣き
えらい汚してくれたな~~。


キトラのおやつタイム。
何が美味しいのか不明。

次はまた奈良からの東京ですわ。
初盆~~。




母が毎回くれてた平宗の柿の葉。
どこの柿の葉よりも平宗が1番!!




しゃけ、さば、あなご。
旦那にも送っときました!!!配送はあなごではなく金目やねんてルンルン

明日は月末。
来月はどう動こうかな~??
なんか暑いししんどいな~(笑)