ブルーハート

今日は休みにした。
特にする事ないけど寝巻きがなくって買いに行く~!!ドンキ行くのもバイパスのって伊勢市までいかなあかん。30分はかかった笑い泣き

寝巻きやからショーパンこおたら店員さんに「これ、お客さんがはくの?」って言われて「そうです、寝まきです!」ってゆうたら「羨ましいわ~私履けへん(笑)」というお喋り。
ええなぁこういう店員さんひらめき
普段着でもいけるよ!って言われたけどこんなショーパンはかれへんわ、海ならええけど(笑)

せっかく伊勢来たから二見へ車
赤福二見支店にきた!!
狭い駐車場やったけど停めれたわ(笑)




赤福頼んで気づいたけど、氷にしたら良かった!!次来たら氷にしよ。宇治抹茶?かかってるやつラブ
久しぶりに赤福食べたら美味しいわ、家で食べても美味しいけどやっぱり店で食べるのが美味しいキラキラ




二見ヶ浦いきました。



 オヒトリサマで自撮り。







 鳥羽、相差、伊勢の海、やっぱり表情が違うから楽しい(*^_^*)
ほんまに景色素晴らしいんやけど暑くて暑くてアセアセアセアセ潮風やしベタベタになる。

海と共存している町にいるから、自然を大切にせんとあかんなと思うわ。
どれだけ自然を大切にしても異常気象でダメになってまう事もあるしねぇ。。

そんな事東京では思わんかったなぁ(;'ω'∩)
なんでもあって当たり前の生活やったから、ちょっと大丈夫かな?と思ったけど無いならないで別にいいし!!☜ でもドンキは行く






シーパラの前でタツノオトシゴいた(*´ω`*)
7月7日はタツノオトシゴの日やねんて。
形が似てるらしいラブ
3匹絡まってるのがまた可愛らしいわキラキラ
 
4月から1人で生活するのが増えたけどさすがに鳥羽きて1人生活は心細いなぁ(笑)
実家やったらなんも思わんかったけどね。

ほんで毎日あっつい中海辺で動いてるから疲れてしまって眠い。。
はよ釣りいきたいなぁラブ