ハートのプレゼント

生まれて初めて大きい買い物をしました!!
鳥羽でいるものです。

そう!!都会では必要ない(郡山でも必要なかったが)お車ハート

ペーパーなので中古にしよ~っと思いにらめっこ。いいのあったけどビック●ーターさんで混み混みの販売価格からプラス10万で見積もり出してきた。そんなことしてるから信用なくすのでは??

色々見てたら珍しい色があったから問い合わせ。これがビンゴで物凄い良い人(≧∇≦)b
車屋さんの最寄り駅まで車で迎えにきてくれた。


納車前に車屋さんに撮ってもらうという(笑)
これにしよ!!と思って即決。
最近纏まったお金支払う事ばっかりやったけどケタが違うなニヤリ

大雨の日に納車やったけど、ちょうど晴れ間が出てきてハート
家まで納車きてくれた!!助かりますm(_ _)m



お世田谷ナンバー。
そして世田谷はほっそい道が多くて1本通行ばっかり!!なので練習がてらガソリンスタンドへ。
そうなの、わたし先月母の車一回運転しただけで昔20歳頃に数回運転しただけ。遠出は当時、伊勢志摩。ひどいやろ( ̄▽ ̄)

それでも土曜日まさかの東京から奈良まで運転しました!!
高速やから怖い怖い。でも怖いと思ってたら運転でけへんし慣れへんし。

トンネルが怖いね、どこ見たらええのか分からんし速度も幅も分からんし……パニックにはならんけどドキドキしちゃう。これも慣れか??
横に旦那おったけど、旦那のが怖かったんちゃうか(笑)


運転ってカロリーめっちゃ使うんやって!
脳みそつかうし緊張するし。
それでも食べへんかったら痩せるかな?(笑)


無事奈良到着して、鳥羽行きの荷物乗せる作業。
叔母、祖母とオランダ屋にいきましたハート
サンドイッチは相変わらず美味しかった!



ばんごはん。
天スタ\(*°ꇴ °)/ここめっちゃ並んでた!!



美味しかった~!!
ニトリやらロピアで駐車の練習もしてました。
ほで三重までいって宿泊。

次の日、鈴鹿まで運転キラキラ
鈴鹿のゲーセンで遊んでパン屋行ってみたら大行列。今日こーたら半額分の金券もらえるんやって!!



買いまくりー!!
パン大好きやハート半額分の金券もらったからまた鈴鹿にこないとね。
美味しかったし最高(*`ω´)b

夕方四日市まで旦那を送り新幹線で帰られました。わたくし遂に1人での運転。
緊張~はせんけどやっぱり1人の方が集中するかも?喋らんし(笑)

ブラブラドライブして、おひとり様で王将ハート


そもそも三重って甘酢?京風?よーわからんけどなんか甘酢が良かったから甘酢頼んだ♡
ぼっち飯最高!!

月曜日、鈴鹿のホテルチェックアウトして鳥羽へ。案外遠いのよアセアセアセアセ
伊勢自動車道は空いてて助かった。
2時間かかって鳥羽ウロウロして単身寮へ。
役所の方が手伝いに来てくれてふたりで汗だくになりながら荷物運び入れる( ˊᵕˋ ;)


鳥羽から奈良まで帰ってこの日は200キロ走りました。

あれ、もうペーパーじゃない!?っていう距離やね指差し



アピタのたこ焼き。
たこ焼き高いなぁ~~。

昨日は母の学校に向かって書類提出して校長先生とお喋り。
めちゃくちゃいい方で1時間半も喋ってたわ笑い泣き生徒さんとかなり仲良しやった!!
母もやんちゃな生徒さんと仲良しやったみたいで言い合いもしてたらしいキョロキョロ血が騒ぐのか(笑)

当時良くしてくれた栄養士さんの学校が判明して連絡したんやけど声聞いたら「あ、こんな感じの人やった!」と思い出す。
人と人を繋ぐよね~。良いも悪いも田舎やからねニコニコ

てなわけで東京帰ります。
明日雨やねんて~~アセアセ






お友達2人とも会えて良かったキラキラ
いつでも仲良くしてくれるお友達に感謝。