ニコニコ

契約社員からスタートし、めっちゃ早く主任まで上り詰めたわたし。
しんどい事ばかりで、もうほんま嫌やと毎日毎日思って、ストレスで体壊したりしたけど、辞めるってなったら寂しいもんで(笑)


先週金曜日、最後でした。
朝礼は自分の課で挨拶し、そのまま営業所の朝礼に参加して挨拶。
夕礼は部の皆さんに挨拶。
社長、部長2名に挨拶。
夕方儀式が始まって笑い泣き皆さんの前でご挨拶し、いっぱい送別品もらった!!逆にみんなが引いてたもんな、送別品の多さに(笑)

実は私には数名にしか言ってないけど推しがおりまして。全然課は違うし在宅ばかりのレアキャラさん。会うのはチームスでの夕礼と定例ミーティングのみ。

お気に入りになった事件が去年あってさ。
久しぶりに事務所きはって夜パソコンで分からんとこあったから聞いてみたら、席まで来てくれて何も言わずに手に取ってたマウスをそのまま横取りww
「え?」っておもったよ、だって普通人が使ってるマウス借りる時「ちょっとごめん」とか断り入れん?
使用者の人の手がマウスの上にあるのに手が触れるって事!笑い泣き笑い泣き

びっくりしてその後うちの課長にゆうたらゲラゲラわらってた笑い泣きそんなことするんだ!ってゆうてた。そう、そんなことしそうに無い融通が効かない超真面目な方なのです。

その方の部下(仲良し)にも報告。「おたくの上司どうなってるんですか!人の手を触るなんてwww」ってゆうたら「そんなんしそうにないww」って言ってた笑い泣きそれぐらいかたい人なのよね。

元々その人大嫌いで。絶対にイレギュラーは認めんから怖くて怖くて。言ってる事難しいし何言うてるかわからんし☜ 

でもあの一件から推しになりました。

課内で1番の女、2番の女、1番の男って普通に通じるんやけど(これもどうなの)
私に目をつけられた1番の男は全員退職か異動になるっていうジンクスがあって今まで5人はどっかいきましたわキョロキョロ

まぁその方も誘ってみたら来てくれたという奇跡。てかむしろ皆がびっくりしてたぐらい(笑)

物凄く楽しかった(≧∇≦)
1次会、2次会もめっちゃ楽しかった!!
泥酔の課長にツッコミ入れたら「黙れカップル!」と言われたり昇天そんな事いわれても何も嫌な顔しない推しさん。
いつも無表情やけど、よく笑ってはった(*゚▽゚)ノ

大阪から急いで帰ってきてくれた仲良しでウマがあう女の子。めっちゃ派手で可愛い☜ 
2人で歌舞伎町歩いてたらホストの勧誘に捕まったわ(笑)魂が抜ける魂が抜ける 
でも来てくれて良かった、あの子は営業で、ほんまよくつるんでタバコ行ってたし苦楽を共にした仲間。
化粧下地貰っちゃったハートハート






歴代一位と言われた送別品の数々。
わたし、どれだけ人望があったのか☜ 
自慢じゃないけど、私1番色んな人と仲良くしてたもん。部署関係なく!!


お花貰ったんやけど、大好きなウラヌスをイメージしてアレンジお願いしたんやってラブ


凄いよ、完璧やもん!!ポーン
こんなんしてくれる仲間に感謝。



 何故か私が抹茶好きやと思われてるみたいで、色んな人から抹茶貰った。
不思議でならん、抹茶好きってゆうたっけ?
旦那も不思議がってたけど「抹茶は宇治や!」って言ってたのをみんな覚えてたみたい(笑)
はい、抹茶は宇治が大好きなのよね~(о´∀`о)



まさかのウラヌスのタオルがあったラブ



営業所からの。
めっちゃ重いんやけど、重さ=愛情やと思っとく照れ

愛されてたんやろなぁ~としみじみ。
なんであの人(推し)が来てくれたんやろ?と何回考えても不思議やわ~びっくりでもさようならやったしほんま有難い<(_ _*)>

次の日うたた寝して三重にいきます!
てか送別会終わったのも遅くてそっから準備して~やからな(笑)

鳥羽は生憎の雨。


御在所でスタバニヤリ


むつみさん行こうとしてたけど、ランチタイム終わってたから~でも海鮮たべたいっ!!
てなわけで海鮮丼。あれ?色悪いな~と思ったけど全く臭みないしびっくり!!
美味しかった\(*°ꇴ °)/

鳥羽の内見しました。
前案内してくれたおねーちゃんキラキラ




あまり海はみえへんけど、ここを申し込みしました!!ま、どうせ相差で働くので海は見れるか~⊂( ⸝⸝⸝°𖥦°)⊃

バタバタやなほんま。
鳥羽いったら雨やったので海には行かず、津に向かって晩御飯!


フードコートの牛角おねがいあまりないよな!!
次の日東京に帰ったけど、ほんまにバタバタしてるわ~ってのは嘘やねん。
結構暇してます(笑)ずーっと仕事しかしてなかったからな。家の片付けやらしてるけど。


あ、都知事選の期日前投票いってきました!!


今日開始やったから今日行った。
選挙権は七夕であるので大丈夫やけど、これへんからねアセアセアセアセ



こんな土砂降りの中、行く人おらなさそーって思ったら案の定ワタシだけやって、全員に見られながら投票(笑)
これ、逆に怖いわ泣き笑い泣き笑い
2回目の都知事選やね!!

さて、東京では嫌な事ばかりやったけど、色んな人に支えてもらって自由気まま(?)に過ごしてました。職場の皆さんのおかげです。お世話になりました飛び出すハート

今日納車!!!たのしみ!!!