流れ星

こんにちは。
先週の土日、初めて下田に行ってきました!
東名はダダ混み、御殿場までの右ルート閉鎖、伊豆縦貫道の謎の1車線でどえらい時間かかってしまった(^o^;)

下田着いて干物体験しましたおねがい
魚を捌くなんてした事ないし、内臓取るとか怖いし何故か目ん玉取れるしで怖い怖い不安不安


得意気。そらそうか(笑)


わたしの。



旦那の。
次の日干物になって渡してくれるらしいハート
ワタシがやったのは祖母宅に送りました!!

次は龍宮窟。行きたいとおもててん(☆>ω<)



鳥羽の海とはまた違う綺麗さキラキラ

天窓まで登山した。



ハートになってるんやって爆笑ピンクハート
次は洞窟に向かいます。



物凄い神秘的な空間。 ぽっかりと空いたハートの洞窟にぽっかり空いた岩の隙間から流れ込む海水。漣の音が心地よくて……照れ
えらい人多いらしいけど私ら行った時は誰もおらんくてゆっくり見れました!!


洞窟からはこんな感じ。
黒いの旦那です爆笑

せっかく海きたんやから浜辺いかないと。





誰得か分からん遊び。

一旦ホテルにチェックインしまーす(●︎´▽︎`●︎)
下田にも白浜っていう所があって名前の通り白い浜やったわ。和歌山と同じやね照れ
ホテルというか、メゾネットタイプの宿を取ったのよ。
なのでキッチンあるし2階はベッドやし広々~!

晩御飯は海鮮丼たべた。

 
ご馳走様して、ホテル戻って貸切風呂にはいりまーす!!
あっついあっつい笑い泣き笑い泣き貸切風呂は予約はないので空いてたら入れるから長風呂せんように温度あげてるんやろか!?
熱いけど、大きい風呂入れて嬉しかった!!

白浜がそばにあるのでサーファーが多いねんなキラキラ2階に上がってふかふかのお布団でおやすみなさい。


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹