ピンク薔薇


やっとやっと!!月初が終わりました。
毎日毎日イライラして精神すり減る思いして迎える月初。何が楽しいの?何がおもろいの?

と毎月毎月自問自答。

なんもおもろくない。
はらはつはらはつはらたつ。
でも人の給与してるから絶対間違えられへんしここで神経はかなりつかう。
私間違える事なんてないと自負してるんやけどそれは何度も何度もチェックするから。
でも速さもピカイチ。

他の人なんて間違えまくりで至る所に迷惑かけまくってそれでも平然としてるのがほんまに信じられへんくて、なんでこんな人らと好きでも無い東京で働いてるんやろ?と思ったらアホらしくなったダッシュダッシュ


いや、ほんまに毎日こんなんでだいぶ精神病むでーーで、なんであいつらの代わりに私の業務を思いっきり増やされなあかんの?
あいつらができひんの全部こっち回ってくる…
確かに給与は全然違うけど、そんなんで済まされへんレベルやと思うんやけど。。
退職代行も考えないとねぇ……


いやーまじで悩み相談したい。



と前置きはグチなのですが(笑)



いつぞや食べた我が家の海鮮丼ラブ
サーモン、マグロ、海老(・ω・つ)3

そしてひな祭りに作ってくれたちらし寿司。



ちらし寿司ってか海鮮丼やと思うんやけど(笑)めちゃくちゃいっぱい買ってしまって結局こんな豪華になりましたハート
キュウリの飾り切りどうなってんの?(笑)さすが旦那。
海鮮たっぷりやし、でんぶがまた鮮やかで美味しかった(☆>ω<)



そいや桜餅ももはやこれに慣れてしまった。
道明寺もしくは長命寺。
お雛様とお内裏様は大好きな白あんやった照れ


昨日久しぶりに町田に行ってさ。
ゲーセンで遊ぶ予定やったんやけどジャグラーなかなか当たらんくて。。
BB1 RG1というしょーもない結果。
でも旦那が当てて1000枚以上メダルでた~!!

桃鉄のメダルゲームしてんけどなかなか関西に行かず……キョロキョロ


ストレスはっさーーーん!!!!ハート
そして何度も何度も当たってしまうから3時間メダルゲームしてた(笑)
お腹ぺこぺこ。町田でもメダル貯めといたからまたこよう(*´ω`*)




晩御飯は、牛カツ京都勝牛へ!!
鉄板で焼いて出汁醤油につけていただきまぁすハート美味しかった!!牛カツて初めて食べたけど美味しい!!お腹すいてたから黙々と食べたわ(笑)

町田は賑わってるなぁ~。

今週末は下田に行ってきます!!
久しぶりの静岡やね音符



最後はおりこうさんなキトラ爆笑
部屋から出たい時は自分から出して~っていいに寄ってきます。その後のオヤツも分かってるんよ(笑)かしこ!!