タコ

さてさて、もうすぐ月初です。
1ヶ月はやない??奈良に帰ってコロナ貰って高熱で仕事しつつ、なんやかんやで月末…
早すぎる悲しい悲しい

金曜日、上司と面談やったんやけど部屋が埋まっててサンマルク行くことに。
めっちゃ美味しそうなの見つけて「これがいいです」ってゆうたら「珈琲以外頼む人初めてだよ(笑)貢いでるわ~」てゆわれた☜ 




メルティ生ショコラスムージーwithとろ~り生ショコラソースというのよ。
男の人がこれ言うて頼むの面白くって(笑)
ソフトクリーム付けれるらしいけど、寒いので無し!!

面談内容は私の事ですよね~。
居なくなったら困るって散々言われてるけど、そうでしょうね~と笑って返す笑い泣き
フルリモートも嫌なのよね。動かんし皆何してるか見えへんし…今回の月初で思ったわ。
それでも仕事は進むけど☜ 
今まで他の課含めバイバイするのもなんかな~と思うし。。てかうちの会社若い子はすぐ辞めて長くいる人はまじで長い。真ん中が私なのかしらアセアセ
一応わたくしも管理者ではないけど役職ついてるので全体見る側やねんけど、みーーんな変わってる人やからさ笑い泣き私含め。


悩む時間もあまりないのですが、今最大に悩んでるのが妊活。
鳥羽に引っ越すなら子供がほしい。
東京に居たらせせこましい部屋では子供はいらんかったけど、田舎で海がちかくて、元保育園園長の祖母がいる所も近い(曾孫の面倒みさせろと催促あり指差し)

とまぁ、色々調べたんやけど37歳の妊娠確率の低さ。1周期18~25パー…ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ子供にもリスクがあったり卵子の老化とか見ればみれほどショックやった笑い泣き
それにしても流産率と妊娠率が同じってこわない?

卵子は元々200万個ほど持ってるってのびっくりしたな~毎月1個つくってるんやとおもた。習ったんやろけど覚えてない。
その他、ストレス、喫煙、睡眠不足厳禁やらグサグサ心臓にささってさ(笑)
なんか撃沈した夜中やったわ~~そんなんゆうても毎日忙しく働いてたら子供ほしいとか思われへんで。こちらは旦那より働くキャリアウーマンやのに笑い泣き笑い泣き

考えてる暇ないよな。
うちの会社はお母さん多いので話してたら「遅すぎる!!」って怒られたもんなぁ(笑)

授かりものとはよーゆうたもんや。
旦那45やで(笑)おっさんのが老化してんちゃうんとおもたけど、体動かす仕事してるからどうなんやろう?( `・ω・) 




マックフラッペ!!
いつも思うんやけど我々関西人はマクドゆのになぜマクドフラッペとは言わんねんやろ笑い泣き
朝マクドとかさ(笑)
東京きても、マクド呼びを貫いておりますコップ
このフラッペ美味しかったな、ポテトのセットでクーポンあって。お得なかんじハート

橋本のゲーセンで預けてたメダルであそび、淵野辺の小さいゲーセンでジャグラー回して無駄にメダル増えたりで…ジャグ連してたからメダル稼げるわぁ☜ 




晩御飯はステーキガストにいきました!
100円引きクーポンもってたのよ。ダブルハンバーグと卵焼きで600円てやすない?
サラダバーでしっかり野菜たべましたよ!爆笑

来週は月初なので仕事で土曜日は終わる。
またあっという間に2月も終わるんやろうなアセアセ
来月半ばは鳥羽に行く予定((((っ・ω・)っ





ミスド大量買いやで~~!!なんかインスタで皆さんあげてたから食べたくなって買ってしまった。(すごい効果)
GODIVAのやつ、大人の苦さで美味しかったわぁハートそれにしても値段あがってもどんどん取ってしまうから怖い(笑)

祖母の誕生日も来月あります。
まだまだ長生きしてほしいなチョコ

では、明日から仕事がんばってきます。