チューリップひまわり

はーるよこい。
はーやくこい。


寒すぎ……雨やし寒いしで嫌になる。
土日は買い物だけ行って引きこもりハート
なんか今月大して金つこてないわぁ。帰省したのに(笑)

健康診断では体重落ちててラッキー!!
病気で痩せてるっていうね……まぁもう食べてるから戻ってるやろうけど笑い泣き
視力は1.5と0.4というガチャ目。コンタクトしてるのにこれって酷くない?(笑)
「測り直しますか?」って言われたけど別に測ってええ事ないからやめとく。
採血では「よく献血してた」ってゆうたら「こんな細い血管から想像できないです(笑)」 と言われ、腕をさすさす、グーパーグーパー……不安
血管がでてこんみたい。慣れっこです(・∀・)


さすがに体力も回復して来ていただきました、王将で爆笑
※今回は食べ物だらけのブログです。


 
京あんかけの天津チャーハン照れ
あれ、これこっちは甘酢なんやっけ??
天津チャーハン初めて食べたけど美味しいわぁハート


お弁当が2つあってお昼会社であけてみたら、オムライスでした!!旦那が作ってくれたみたい。ありがたや~(ノ_ _)ノ



奈良から送ってきてもらったゆめのかイチゴいちごいちごいちご粒が大きくてジューシー照れ
昔地元にイチゴ農家さんいたなぁ。おとーちゃんと見に行った記憶があるφ(..)




いつもの経堂のアルパジョン様でカヌレ、フィナンシェ、モンブランちゃん2つ買いました(*´ω`*)フィナンシェ、初めて食べたけどすんごいしっとりで美味しかった!!ベリーとピスタチオのフィナンシェです。ラブラブ



かつやの今やってるトリプルカツ丼。
豚、牛、鳥がのってまーす!!汁だく……というかもはや雑炊レベルのご飯やった(笑)牛が1番少なかったなぁ、、笑い泣きいやーがっつりしたものが食べれるなんて幸せやハート


スタバのジャンドゥーヤチョコレートモカ。
ヘーゼルナッツがとっても香ばしく、香りがつよい!!グリーンハートチョコととてもあう!!美味しいからまた買おう!!フラペチーノは高いけど、これグランデでも690円やった!!





DEAN&DELUCAのパンパンピンクドーナツ
会社帰りにふらっと入ってんけど遅い時間やったからあまりなく。それでも見た目が可愛いからついつい買ってしまうんよなぁ……
いつも買ってるけどオレオみたいなの大好きやラブ






ミルフィーユ鍋と、鯛、ニラ、エリンギ、たまねぎ、なすびの天ぷらニコニコ
どれも美味しかった!!まぁわたしは皿出すしかしてへんけど(笑)ニラだけの天ぷらが美味しくてさ!!!お気に入りになった!!

鯛は先週たべたやつの残り冷凍してたのでそれを天ぷらにしたらしい。



三重県の鯛です、上に乗ってるのは鳥羽の佃煮照れ三重県ってだけで美味いんよね(笑)不思議。


オンラインで家内見したんやけど、三階の景色がめちゃくちゃ良くって。でも、下の人が超神経質らしく巷では噂になってるらしい。
それで前の住人がでていったんやって~それ聞いたらなんか住むの怖くない??
多分今誰も住んでないから静かやと思うんやけど目の敵にされそうでさアセアセ
リビング14帖ってのもあまりにも広い(笑)

間取りが縦長に変わるからどうしようか悩み中、、そもそもうち寝室別やからなぁー(´・ω・`)海側にベッドおくのも邪魔やし……



おやつを必死で取りに来るキトラでおわかれ。
寝巻きやからホコリ付いてるのはご愛嬌……(笑)