ハートのバルーン鏡餅おせち門松

あけましておめでとうございます!
遅いけど!!(笑)
本年もよろしくお願いいたします照れ

1月1日は毎年恒例春日大社に初詣にいきました。雨降るし地面がぬかるんでるしでもう大変やったわ……えらい人やしガーン




今年も無事に春日さんこれて良かった(๑’ᵕ’๑)




ツノが生えそうなな鹿様。
人が多くて鹿せんべいやたらとあげるから、鹿はお腹いっぱいになっててさ。
地面に鹿せんべいいっぱいおってた凝視

雨降っても気温は高いしよくわからん(;'ω'∩)



たません食べましたハート



なんかさ、奈良の土産ってめちゃくちゃ安いんやけど気のせい?(笑)せんとくんとしかまろを並べるなんて凄いで笑い泣き



金魚の名産地やからか、可愛いものできてた爆笑

さて、こっから一気に食べたものを貼り付けて行きまぁすウインク



おせち料理⇒今年は神戸吉兆。マナガツオと鮭と鯛が美味しかったラブ16万円やって。(笑)



むっしゅ亭の次に好きなのは、河童ラーメン
豚骨醤油に細麺!!コクがあって美味しいラーメンです爆笑替え玉無料ってのがすごいよなぁ。


暗闇の中から「551があるときー!!」
すんごい並んだ(笑)美味しいもん、食べたかったし食べれて満足ハート


郡山イオンさ、スタバがまさかの2店舗になってて( ̄▽ ̄;)そんなことある?(笑)すぐの距離やのに2店舗……ほうじ茶大好きやから注文。
美味しかった(о´∀`о)


甲賀流のたこ焼き!!
郡山アピタの中にありましたタコ



祖母が作ってくれた大好物の寄せ揚げラブ
なんかさ、びっくりするほど美味しいねん!!昔から祖母の寄せ揚げが大好きで食べれて嬉しいラブラブ大体おばぁちゃんのご飯って美味しいよなぁ(*´~`*)


4時半に起こされて、帰る前に持たせてくれた高菜と明太子のおにぎり照れ
凄い美味しかったんやけど、このおにぎり6個あってさ(笑)だれがそんな食べれるんねん笑い泣き

地震あった時は家族みんな集まってて、いきなり私のスマホがなぜか韓国語で緊急地震速報鳴り響いて。みたら世田谷区になってたから安心してたけど奈良も揺れる揺れるアセアセ
我ら地震慣れしてるから揺れようが落ちるもの無いか確認したり冷静やけどみんなびっくりして動けてなかったわ……
まぁ奈良で地震などほぼないからな~。




ほんでさ、私実は病にかかってまして。
旦那が調子悪くて、次の日一気に悪寒と関節痛と発熱してしまい……
昨日40度超えたから病院行って検査したらコロナやって(笑)
インフルちゃうんかいって思ったけど!!
3日間ずっと高熱で、今日は微熱やねんけど関節痛と目眩と偏頭痛だけはとれず、、
おっさん奈良からコロナ持ち帰ったみたいで共倒れ~~不安不安もっとええもん持って帰れよ。


40度ってしんどい夢みるし、夜中喉乾いてベッドから出たらフラフラするし、何よりも生きた心地がせん。あっついか、さっむいかのどちらか驚き驚き
いやーまじでついてない。
10日まで出勤停止。やけどさ、高熱あっても仕事してたんやけどね☜ 
月初は毎回出社やってんけど、今回は帰省してたからしんどいし在宅にしててん。
それが吉と出たわ、誰にも迷惑かけてない。
奈良の家族も元気!!

もう少しの辛抱や~~それにしても鼻に突っ込む検査、痛すぎるし鼻血でたんやけど笑い泣き笑い泣き

てんやわんやの正月でした。
本年もよろしくお願いいたします!!