看板持ち

疲れ果てました。
みなピリピリしだして所々キレたり無言貫いたり……これが月初なのよね、毎回これやからもうええわってなるよなゲッソリゲッソリ
今回は年末調整あるから余計時間くった。
だしてこんやつばりおってさ。乙なら乙で文句ゆうんやろ?っておもたわ ヾ(=д= ;)
凄まじいパワー持ってるからね乙は。
労務してなかったら分からんやつ笑い泣き

旦那がハンバーグ作ってくれましたハート



目玉焼きハンバーグ。
写真撮るかなって思ってって半熟にしてくれた٩( ᐖ )۶
旦那のハンバーグはまじで美味い!!他所の店よりも美味しいと思うもん!!でもなんで和食料理人やったのにハンバーグうまいんやろ(笑)

先月の借金(残業)が今月乗っかるので昨日そそくさと退勤。定時久しぶりーー!!!

会社の女の子の送別会でした。
産育休はいらはるねん!!お腹パンパンやったで照れ新宿のオシャレな店で送別会しました。


ハンバーガーハートこれね、わたしのリクエストやねんな。ハンバーガーとコーラが飲みたいゆうてさ(笑)結構アルコール高くって。
ほらジュースしか飲まんワタシは損なのでハンバーガーにベーコン追加したった☜ 
めちゃくちゃボリューミーで美味しかったわぁラブラブ肉食ってる!って感じ!!(´^ω^`)
他の課の人らと喋って、楽しかった!!



グリッシーニは箸やと思った課長にドン引き☜ イタリアン食べたことないんかってゆうたった笑い泣き笑い泣き


チャイナブルーらしいよ。
リキュールがかかってるソフトクリーム。


わたしブラウニーラブ
美味しかった!!!ハンバーガーでお腹パンパンやで(笑)

それにしても寂しくなるよな、仲良くしてくれた人で愚痴も色々聞いてくれはったし。
彼女が帰ってくる頃には私はおらんと思うわ。

もう何人送別したんやろか?
定着率はかなり悪い笑い泣き


これみつけて、見ててさ。
奈良が上位すぎる!!って会社でゆうてた(笑)
神奈川の次に奈良?え?☜
 
和歌山もっと上位にきてほしいなパンダパンダ
10位の中で関西が3つはいるのは関西人からしたら嬉しいこっちゃハート
あーはよかえりたい。