グラサンハート宇宙人富士山우리 계속 곁에 있을게.



夕日が綺麗でした二子玉川からの多摩川!!
田都の満員やばい。17時台が満員電車とかどない??小田急では考えられんドクロドクロ


ついに完全引越しの週!!





冷蔵庫にあるものを全て消費!!!



あざみ野駅にオープンした新しい商業施設のフローでタルト5つ!笑い泣き笑い泣き引越し祝い!!ぺろりと食べましたハート
おいしかた(((o(*゚▽゚*)o)))

この家(彼氏の家)がもうこれで最後なんやなって思ったら何故か寂しくなる。ココ最近ずっとおったからなアセアセ横浜市のくせに山奥やしコンビニも駅も遠いし小田急のろうと思ったらバスで30分やし……
不便やけど、居心地よかったな照れ
これからはブチ切れても帰る家がない(笑)
一緒に住むってこれからは共に人生を歩んで行くって意味なんやろなって思った。結婚する時はもっと実感湧くんやろうけどね!!
ま、なんかあったら実家に帰るし笑い泣き笑い泣き

引越しは向こうの同僚の子が手伝いに来てくれた。
洗濯機やら自転車やら……重たいのばっかり残してたから全部横浜から運んでくれたの有難い星

大きい車借りてきてくれたけど、会社のトラック乗ってきて欲しいわ(笑)次々に搬入されるから荷捌き大変!!この家が本当の意味でスタートの場所ハイビスカス

そいや、この前世田谷区役所いったら私と世帯主の関係を聞かれて(婚姻届出てないからね)最後に「これ、ついでですので」ってまさかの婚姻届くれた!!!ポーンポーン

生まれて初めて手にした婚姻届。なんか怖くなってそそくさと住民票と一緒につっこんだ(笑)



夫(笑)どこいっても「奥様」ってゆわれるんやけどその響きがめちゃ嬉しいらしい。
男やのに、そうゆうの素直に喜んではる笑い泣き

「世田谷にくんな!!」
「俺世田谷区民になったもん(笑)」
「世田谷と私は認めてない!!田舎モンのくせに」
「馴染めるように頑張ります(笑)」

安定の会話笑い泣き
神奈川から出た事ないからテレビのチャンネル設定もわからんみたいやし(笑)


最寄り駅の桜。前までこの駅で降りて買い物して自分の家帰ってたけどこっち側通るの初めてやったからパシャリ口笛だいぶ葉桜になったなぁ。

免許証の住所変更の為に府中行ったけど、多磨霊園の桜がものすごい綺麗やった!!お墓やから写メ撮ってないけど、、多磨霊園が人気の秘密がわかった気がする。



普通に県外から異動の用紙を彼氏に渡されたんやけど(笑)いやいや、わたし都民笑い泣き笑い泣きやぱ県外からの転入は書くの多いねんなぁ。去年、梅ヶ丘で書いた時平日の昼間行ったから混んでなかったしスラスラかけたのに。

向こう免許証毎日使うし土曜日にしか行けへんくってダダ混み。。1時間半もかかったしアセアセ
免許証の裏面に前の住所と今の住所記載されてるからさっさと免許証変えたいんやけどゴールドやから更新遅いドクロ
平成30年7月3日と平成31年4月7日。
あまりにも早い引越し!!(笑)ほんままさかやわこうなるなんて思ってもなかったおやしらずおやしらず
いや、誰しも思ってなかったはず。


無事に向こうの家の引渡しも完了して、引越し蕎麦たべにいぐイエローハーツ



まぁ、蕎麦嫌いやねんけど節目やし食べといた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )それにしてもそばつゆ塩辛いわーーー。
天丼の天ぷらは半分こ。蕎麦って食べた気せーへんキョロキョロ引越し蕎麦も食べれて満足!!

宮前区でかいもんしたり必要なやつ購入したりしてバタバタパンダパンダやぱ食材は安い方が有難い。



締めのケンタッキー(笑)
ほとんどたべたったニヤリ土曜日ほぼなんも食べてなかったし……食べても食べてもお腹空く。超絶寝不足やからよけいね!!(笑)

仲良く新居に帰りました。

平日の朝も忙しい。仕事終わっても買い物して帰ってご飯炊いて洗濯たたんで晩御飯作って(わたしは食べない)次の日の二人分のお弁当作って……で大忙しもやもやもやもや
ほんま向こうが普通のお弁当ならすぐ作れるんやけどお箸使わず食べたいという要望やから爪楊枝でさせへんかったら無理やしなぁ~お弁当にしても大変なんかな~ガーンガーン

世の中の働く嫁さんは素晴らしい。
いや、別に率先してやってくれるんやけど引越して通勤1時間かかるようになった彼氏をゆっくりさせたいって思う桜

それにしても新しい家、廊下広くてまじ無駄やからなんか起きたいんやけど置くものがない。物が少ないから収納スペースが余ってるハロウィン
なんか住み心地のいい家にしたいなぁーーー。
今週の土曜日は買い物に行く予定チューリップ


それよか小田急、ちゃんと定刻通りの運行お願いします!!!m(_ _)mアセアセアセアセ
どれだけ通勤時間が短くなっても、遅延されたら意味がない!!。 ゚(    `>ω< )


仕事帰りに三味線お稽古いってきます(๑´ꈊ`๑)ハート
平日頑張って乗り切ろう!!